TOPスポンサー広告 ≫ キッピスが好きTOPキッピスの萌えポイント ≫ キッピスが好き


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピスが好き





本日、立秋らしいです。
暑いですねぇ。体調にはお気を付けください。



DSC03694_convert_20130807173251.jpg



最近、ワタシのキッピス好きがエスカレートしています。



DSC03695_convert_20130807173329.jpg



あ~~~~~。オシリも可愛い。



DSC03550_convert_20130807173136.jpg




前脚の斑点を数えてみたり♪(うちでは「そばかす」と呼んでいます。)




DSC03567_convert_20130807173102.jpg




ピンボケするくらいドアップで撮ってみたり♪
昼寝するキッピスにくっついてみたり♪
耳元でキッピスが好きーって言ってみたり♪
寝息を吸ってみたり♪
顔を掻いてるお手伝いして鼻にシワ寄せられたり・・・
耳ソージしようと綿棒持ったら鼻にシワ寄せられたり・・・




こんなにキッピスが好きなのに、こんなに好きなのにぃぃぃぃぃ






キッピスはダンナさんが一番好きです。




 キッピスに好かれたい!! 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
クリックしたよ~!
きっぴすくんの寝息を吸う~!!
それって同じ並びに寝転んでるってことよね。
いいなぁ~~~~~~~~
私もやりたぃぃ~~~~~~
分かるわかる!
今も玄関のケージいってきたよ。
だっこして連れて来たい気分。。。居間に。
もっともっともぉ~っと
いっぱいくっつきたいとかおもうよね。
2013年08月07日(Wed) 22:20
★かのんおーれさんへ
編集
そうそうそう!同じ並びですよーーーーー
かなり接近しています。^^;
外犬カンちゃん、お風呂の後とか限定で居間に連れてって
ちょこーっと一緒に寝っころがってみては?
ぜひぜひくっついてください!
2013年08月08日(Thu) 00:11
No title
編集
ぐっちぃーと同い年のキッピスくん、大好きぃぃぃぃぃ
2013年08月08日(Thu) 15:23
★くりくり2さんへ
編集
大好きぃぃぃぃぃ、って嬉しいぃぃぃぃぃ!
私もぐっちぃー君にはっぴーちゃん、大好きぃぃぃぃ♪
2013年08月09日(Fri) 00:36
No title
編集
あたしも好きよぉぉぉぉぉ!
やるやる-!ごろんしてるところに一緒にごろん。
鼻と鼻くっつけたり、お口のたぷたぷをぐにぐにしたり、
「あっ、目やについてる。おかーさんがとったげよう」
とか言って世話やいたり(ただの安眠妨害)してます。
で、でっかいため息つかれるの。笑
2013年08月09日(Fri) 10:48
No title
編集
あ、、、わかる!
寝息を吸ってみる感じ!(笑
私はポキの下腹をクンクンして、ブーって唇をあてて
お腹に振動させるのが大好きです☆
本犬は嫌がってますが(汗
うちもパパが大好き(泣
夕方の帰るコールが鳴ると、ず〜っと玄関眺めてますよ☆
2013年08月09日(Fri) 12:57
★れいちさんへ
編集
最近、キッピスもよく目やにがでるようになりました。
目やに取ってはTシャツで拭いて、勝手に愛を感じている今日この頃です。
そして、でっかいため息・・・・一緒だーーーー(笑
ほんと、安眠妨害ですね。うふふ
2013年08月09日(Fri) 22:31
★ポキママさんへ
編集
お腹も気持ちよさそうですねぇ~
皆さん、溺愛しているようでなんだか嬉しいです♪
帰るコールが鳴ってから玄関眺めてるなんて、健気なポキさん。
きっとパパさんも溺愛ですね。^^
2013年08月09日(Fri) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
