TOPスポンサー広告 ≫ マテのキッピスTOPKippis ≫ マテのキッピス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マテのキッピス

キッピスはゴハンのためなら待つ。
これは最近のマテの様子。

まず、キッチンのところにバリケードとして置いてある空気清浄機と
ヒーターの上に前脚を乗っけて、ハラ減った!ハラ減った!の猛烈アピール。
つい最近、空気清浄機を倒したほどだ。

↓これは空気清浄機。キッピスの体に映っている光が緑だからニオイはセーフ

ちょーだい
早く!早く!ちょ~だいなりぃ~~~

まて
待つのだぁ~待つのだぁ~

まてまて
ヨォ~シ、このマテが終わればぁ~~~~

いつも待ちきれずに最後のマテのときは、オスワリした状態で前脚をバタバタして
ハウス入り口に頭をぶつけるのが笑える。
我が家へ来て2ヶ月。大きくなったなぁ~~

最初の頃、ゴハン大変だったなぁ~~
つい最近なのに、もう遠い記憶だ。(笑)
お湯でゴハンをふやかすので、お湯を沸かす。
ヤカンのフタを閉める音にとても反応して困った。
ヤカンの音でゴハン、と思っていたキッピスは、
お湯を沸かすたびに、ゴハン?ゴハンなりか?と思い、大コーフン。
ただ、コーヒーが飲みたくて沸かしているだけだよ、キッピスの
ゴハンじゃなーい。と言っても分かるわけもなく。。。
夜からのお湯沸かしを控えたものだ。
そして、ゴハンのときもふやけるのが待ちきれず、ジャンプ、ジャンプの
大コーフン。。。。

大きくなってドライフードになったら、ヤカンの音にまったく反応しなくなった。
頭いいのね、キッピス。さすが、キッピス。

さぁ、この調子で、散歩でも私の横をぴったりとついてきて欲しいものだ。

クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






Comment

Kippis げんき~
編集
Hello~ Long time no see you!

やっとキッピス見れたぁ~
いつもの事ながら、なにかと忙しくてね・・・
But now, "Peach" in the sweet dreams. Ha Ha Ha~

お風呂のストレスじゃなくって、キッピス単に体を乾かしたかったんぢゃないのー?!
野生の感?!

それにしても少し痩せてる気がするけどーー
Just like your husband!

こっちは、最近から"英語で子育て"に奮闘中~
Mixしてたら気分は「ルー大柴」だよ。

I'm look foward to see you soon.
See ya ;)
2010年12月02日(Thu) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
