TOPスポンサー広告 ≫ プーさぁ~んTOPKippis ≫ プーさぁ~ん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プーさぁ~ん

こんにちワン!


今日もなんだか暑い!おあつーございます!!!
さて、先週の誕生日の写真ですが、
にぎやかな感じを出そうと引退気味のぬいぐるみも並べていました。







ぴろろ~んなこの方!
プーさんですよー(プーさんの主な記事はコチラ⇒怒りのプーさん
何度も何度も修理していたプーさん。



DSC03151_convert_20130803154808.jpg



キッピスの熱烈な歓迎を受けていました。



DSC03143_convert_20130803154657.jpg



やっぱり噛み心地がいいのでしょうか。
ちぎれるくらい噛んでいました。
よかったねー、また会えて。
今度はいつかな~



DSC03241_convert_20130803154841.jpg


パンダのオマタに挟まれて眠りついたキッピスでした。



プーさん、またネ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
くりっくしたよ~!
あはは~ぷーさんと遊ぶだけ遊んで満足して
ぱんだちゃんとこでぷーさんの夢みてるのかなぁ。
可愛いな~
メイクもバッチリ~うまいなぁ
2013年08月03日(Sat) 16:50
★かのんおーれさんへ
編集
くりっく、ありがとうございます~♪
プーさん大好きなキッピスです。
そして寝るのも好き!^^;
2013年08月04日(Sun) 18:37
編集
プーさん!プーさん!?
言われなきゃ気付かないかもσ(^_^笑
お気に入りのオモチャって必ずありますよね~☆トーマスは卵形のハフーッて鳴るオモチャがお気に入りです(*^^*)スティッチのぬいぐるみも好きで移り気~笑
直して長~く付き合えるなて、キッピス君は一途ですね( ´艸`)
2013年08月05日(Mon) 13:16
★ササキチさんへ
編集
黄色いからギリでプーさんですよね~(笑
プーさんは一番修理した回数が多いです。
顔がもげそうなくらい破れているのに、捨てられません・・・。^^;
たまに出番があるから遊ぶけど、結構飽きっぽいかも!
2013年08月05日(Mon) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
