TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日のディナーTOPKippis ≫ 誕生日のディナー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誕生日のディナー

こんにちワン!


キッピスの誕生日、今まではケーキをあげたりしていましたが、
ダイエット中だしケーキよりもごはん?手作りごはん!!!






キッピスは今か今かと待っています。



DSC03300_convert_20130729175428.jpg



野菜は茹でただけ、寒天もまぜただけの「茹で&まぜゴハン」になりました。
そんな手作りとは言えないようなゴハンでも食べたいキッピス。
でも、今日は写真もたくさん取るからちょっと来てーーーーー


DSC03310_convert_20130729175452.jpg






DSC03311_convert_20130729175513.jpg





キッピス、マテだよー
オスワリだよーーーーーーー





DSC03318_convert_20130729175537.jpg



ゴハンをセットして「ヨシ!」って言うと、2皿あるからどっちか
迷っていました。まずは野菜茹でただけゴハンから食べるものの・・・



DSC03327_convert_20130729175613.jpg





隣のお皿が気になる様子。





DSC03328_convert_20130729175636.jpg



寒天ヨーグルトを1個食べて、




DSC03330_convert_20130729175702.jpg




また、隣のお皿が気になるキッピス。




DSC03334_convert_20130729175732.jpg




その後は一心不乱にゴハンを食べて、寒天もキレイに食べました。




DSC03407_convert_20130729175809.jpg



普通のゴハンだったけど、ごちそう風に食べてくれたキッピス。
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 食いしん坊バンザイ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
誕生日?おめでと~~~
手作りがうれしいね^^
それに上手に交代で食べてるし^^
うれしいお祝いのごちそうだったね^^
よかったね~~
2013年07月29日(Mon) 19:46
No title
編集
キッピスくん!目!目!!(≧∇≦)
美味しいご馳走のお皿がふたつもあって、
すんごいイイ表情になってて
爆笑しちゃいました!!
かわいいなぁ、気持ちがぜーんぶ顔に出ちゃってるね(^皿^)
最後の「ごちそうさまでした」のスマイルも100点満点!!
2013年07月29日(Mon) 22:49
★サスケ母ちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。
先週、27日(土)が誕生日だったんです。
2皿あるのは初めてだったので、嬉しそうでしたよ。^^
2013年07月30日(Tue) 01:06
★あやさんへ
編集
連写で撮ってたんですが、チェックして爆笑しましたよー
白目の部分が多いからか、表情があっていつもいい顔?
面白い顔してくれます。^^
土曜日に2皿あったもんだから、昨日からクレクレ攻撃が激しくなっています。
2013年07月30日(Tue) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
