TOPスポンサー広告 ≫ キッピスの誕生日は「お寝坊さんの日」TOP記念日 ≫ キッピスの誕生日は「お寝坊さんの日」


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピスの誕生日は「お寝坊さんの日」




← ← ← ココ!
← ← ← 見て!見て!











ついにやってきました!!!
今日はキッピスの3歳の誕生日です。




DSC03080_convert_20130727111749.jpg



せっせとバースデーフラッグを作ってみました。



DSC03008_convert_20130727111710.jpg










DSC03009_convert_20130727111726.jpg




3歳かぁ~
早いなぁ~




DSC07177+(1)_convert_20130727111948.jpg




私をたまに悩ますトイレ問題。(写真はうちに来て2か月たった頃)




ガオォ~_convert_20130727112001




甘噛みもなかなか治らなくて悩んだなぁ~
(今でも微妙・・・)



ダイエット開始_convert_20130727112020



今年はダイエットも始めてみたし。



はみがき開始_convert_20130727112031



ハミガキも始めたよー(たまにサボる私)



7月27日についてググってみたところ、
フィンランドでは「お寝坊さんの日」らしいです。
「キッピス」はフィンランド語で「乾杯」という意味なので
またまたフィンランド繋がりができて
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごく
嬉しいです。


だって、キッピスはよく寝る子だから。


DSC06181_convert_20130727111935.jpg


この頃からすでに白目で寝ています。(うちに来て2週間たった頃)


いつ見てもかわいいキッピス。
このまま元気で健康でいてほしいです。



DSC03087_convert_20130727111813.jpg


引退気味のぬいぐるみも、お祝いのため再登場!



 エブリデイ★お寝坊さん!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
最近写真の書き込み、すっかり縦書きにはまってしまってます。
キッピス君の影響です。
お誕生日 おめでと~~~~~~!ございます。
可愛いキッピス君、3才の一年もいっぱい嬉しいことが
ありますように♪
白目の寝顔もだいすきよ~
2013年07月27日(Sat) 17:28
No title
編集
☆キッピスくん、3歳のお誕生日
           おめでとう〜☆
ポキが3歳になった時、このままず〜っと3歳だったらなぁ〜と
思ってました。
バースデーフラッグ、作ったんですか?
めちゃかわいいデス☆☆
チーさんの愛がいっぱいですね。
3歳も元気で楽しい毎日を過ごしてくださいネ
ウンウン、白目のキッピスくん、かわいいです(笑
2013年07月27日(Sat) 17:49
★かのんおーれさんへ
編集
縦書きもいいですよね~^^
私はナナメも好きです。
いつもコメントくださってありがとうございます。
3歳も楽しいことがたくさんある予感がします。
ほぼ白目で寝ますから。
2013年07月28日(Sun) 00:39
★ポキママさんへ
編集
ありがとうございます。
ずっと3歳がいいですねぇ~^^
バースデーフラッグは100均の折り紙と画用紙で作りましたよー
これからも白目でよく寝るキッピスを宜しくお願いします。
2013年07月28日(Sun) 00:42
おめでとう3歳!
編集
キッピスくんおめでとー!
ますますステキな1年になりますよーに☆
お互いトイレの悩みは続いてますけど、
元気でいてくれればちっちゃいことですよね。うん。笑
ぶすっ!と刺さる鋭い犬歯、なつかしいなぁ。
そして、「早くヨシって言って!」のキッピスくん、
何度見てもツボだわー!うひひ!
2013年07月28日(Sun) 12:14
★れいちさんへ
編集
ありがとうございまーす。^^
細い犬歯、今見ると可愛らしい~
キッピスは毎日、毎食?ヨシって言うのを待ってます。(笑
トイレの悩み、夏は夏でニオイが気になる今日この頃です。
小さい、小さい・・・^^;
2013年07月28日(Sun) 20:51
No title
編集
遅くなってごめんね~
おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!
いつ見てもかわいいキッピスくん!
その白目が大好きよ~
ダイエットも頑張ってね(^_-)-☆
2013年07月29日(Mon) 10:45
☆*:.。. HAPPY BIRTHDAY!! .。.:*☆
編集
キッピスくん、お誕生日おめでとう!!
遅れちゃってごめんね(^人^)
お誕生日メガネのお澄まし顏も、歯科検診の野獣顏も(笑、
壁飾りもとってもかわいい!
チーさんとキッピスくんのこれからが、ますます愛に溢れた楽しい毎日になりますよーに♡
キッピスくんて、どういう意味なのかな?って思ってたのー。
フィンランド語だったのね!シャレオツ!!
「お寝坊さんの日」って、かわいいね。
白目ですやすや眠るお寝坊さん(^皿^)くすくす!
2013年07月29日(Mon) 11:23
★くりくり2さんへ
編集
おめでとう!を3回もありがとうございます!!!
ダイエットもがんばります!
白目のキッピスをこれからもよろしくお願いします。^^
2013年07月29日(Mon) 13:47
★あやさんへ
編集
ありがとうございまーす!
お寝坊さんの日、お気に入りです♪
散歩しているときに、キッピスってどういう意味?ってたまに聞かれることがあって、1回だけなんでフィンランド?ってツッコまれました。
キミ・ライコネンっていうF1ドライバーが好きで、その人がフィンランドの人で・・・・・・・。正直に答えた結構いい年の私。
とっても恥ずかしかったです。プププ
これからも宜しくお願いします。^^
2013年07月29日(Mon) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
