TOPスポンサー広告 ≫ ヒトメボレTOPKippis ≫ ヒトメボレ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヒトメボレ





なんだか蒸し暑い今日この頃。



DSC03258_convert_20130726134251.jpg



湿気を吸ってくれるからでしょうか・・・
今朝も新聞を読んでいると、キッピスがやって来ました。
今日もうらやましいくらい朝からかわいいキッピスです。


さて、私ったらまた買ってしまいました。


DSC03271_convert_20130726134415.jpg


DSC03272_convert_20130726134453.jpg



裏も表もかわいい~~~~~~
3種類ありましたが、これに決めました。



DSC03275+(1)_convert_20130726134556.jpg


ちょっと前にキッピスのマウントクッションを枕に寝ていたら、
私の頭にキッピスが顎乗せしてきました。
スヌーピーもしてる!!!
きっと世界中のビーグルは顎乗せが得意なはず!




 キッピスに顎乗せされて大喜び!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
あ〜、キッピスくんもやってる(笑
そう。。なぜだか新聞紙の上がお気に入りなんだけど
そうか、湿気を吸い取ってくれるからか(笑
スヌちゃんのバッグ、かわいいですね☆
でもね、買ってもかわい過ぎてなかなか使えない。。
頭に顎乗せ。。ポキにも是非、やってほしい☆
2013年07月26日(Fri) 15:25
★ポキママさんへ
編集
ポキさんも新聞紙の上、お気に入りなんですね。^^
頭に顎乗せ。是非されてください!!
可愛いですよ~^^
スヌーピー、ついつい見てしまいます。
2013年07月26日(Fri) 22:18
No title
編集
カンちゃんも 何かに顎を乗せますね~。
枕 買ってあるの。喜ぶかなぁ。

その可愛いバッグはどこにうってるのかなぁ~。
カンちゃんも新聞の上、なんだか好きですよ。
なんでかなぁ~。
まぁだいたいマットとかお布団とか敷きもの目新しいのが
あるとすぐ乗りたがります
可愛いですよね~

今日もうらやましいくらい朝からかわいいキッピスです

この一文、大好きです。
キッピス君読んだらよろこぶだろうな~
2013年07月26日(Fri) 22:29
★かのんおーれさんへ
編集
そうそうそう!顎乗せ好きですよね~
枕、喜ぶと思いますよ~^^
可愛いスヌーピーバッグは、PLAZAでゲットしましたよー
PLAZAがあると、とりあえずスヌーピーチェックをする私です。
ワンコの飼い主さんはみなさん、思っていることでしょうが、
朝からかわいいです!すっぴんなのに!そしていつ見てもかわいいし
年を取ってもますますかわいい!うらやまし~♪
2013年07月26日(Fri) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
