TOPDUOの時間です。 ≫ DUOの時間です。

DUOの時間です。

こんにちワン!


キッピス地方、昨日はすごい雷雨でした。
ピシャピシャ、ドカーーーーーーーーーン的な雷でした。
キッピスは平気みたいでした。
大雨やお天気の急変には気をつけましょう!


さて、本日のDUO。DUOとは?⇒コチラ





As usual, Mike turned up on time.

He's very punctual.





いつものように、マイクは時間通りに現れた。
本当に時間に正確な人だ。







時間通り、ほんと正確な腹時計だな~って思います。

でも、欲しがりのキッピスはその後も執拗に訴えてきます。
日によっては、時間通りじゃないけど、「いつものように」は
あっています!!!



 DUOのバナーも作ろうかなぁ~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

なんかね~
編集
キッピス君、英語が似合う~!!
アメリカのお宅に住んでる子っぽいとおもうのは
DUOの時間だからかなぁ。
2013年07月25日(Thu) 01:04
★かのんおーれさんへ
編集
DUOの時間もあるでしょう。
でも、似合うのはビーグルだからですよ~~~~~~~^^
カンちゃんも似合いますよ~。ウフフ。
2013年07月26日(Fri) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered