TOPスポンサー広告 ≫ ニュー★カイカイバナー作りました。TOPカイカイ ≫ ニュー★カイカイバナー作りました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニュー★カイカイバナー作りました。

こんにちワン!



DSC02987_convert_20130721122601.jpg


夏休みが始まりましたねぇ~
セミも鳴いてます。
涼しい日もあるけど、やっぱり暑いです。夏だなー



DSC02993_convert_20130721122619.jpg



他のブログを見ていると、カイカイに悩んでいるビーグルって
多いんだなぁ~って思います。
キッピスも残念ながらカイカイデビューしてしまったけれど
私がお風呂に入れてあげれば少しはマシになるので、

がんばれ!ワタシ!!!!


というわけで、カイカイバナーを新しくしました。
恨めしそうな目がパワーアップしていると思います。
カイカイと戦うビーグルさん、ビーグルじゃないワンコも
がんばりましょうねー














 お風呂っていい運動だよね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

編集
今日は読み逃げせずに初コメです~(`・ω・´)素敵な寝顔に釣られました☆笑

我が家もカイカイ仲間ですょ!ビーグルさんには多いんですかね?トーマスは足の裏が濡れると、肉球が赤くなってカイカイ~(>.<)足を全部口の中につっこんでガジガジしちゃいます~笑
お手入れとか大変ですけど、お互い頑張りましょうね(*^O^*)
2013年07月21日(Sun) 23:43
★ササキチさんへ
編集
めんそーれーーーーーー^^

トーマス君もカイカイなんですね。口の中につっこむくらいなら相当痒そうです。(T-T)
暑いと蒸れるし、毛むくじゃらですからねぇ。
お手入れ、がんばります!今日はお風呂だーーーーー!!
2013年07月22日(Mon) 11:38
No title
編集
何度見ても笑えるし、励まされるバナーです(笑
キッピスくん、暑いとカイカイが酷くなりませんか?
でも、お風呂で少しでもよくなるんだったら
チーさん、頑張るしかないですね!
ポキはなぜかお風呂に入れるとかゆみが増すんですよね〜
なぜだろう?
とにかく、STOP!カイカイは合い言葉ですネ!

きのうはポキにお祝いコメ、ありがとうございました☆
とっても嬉しかったデス☆
これからもよろしく!
2013年07月22日(Mon) 18:34
No title
編集
キッピスくん、飼い主は選べないからね~
その目。。。どうしたら そうなるの?
2013年07月22日(Mon) 20:01
★ポキママさんへ
編集
笑って励まされるって、嬉しいです。^^
暑いとカイカイが酷くなります。湿度が高いときもです。
冬に一度だけ、お風呂の後にカイカイが酷いことがあって、それからは温めのお湯を使って、ドライヤーはなるべくサッと、弱い温風にするようにしています。熱いかな?と思ったら送風だけにしたり。今はお水に近いお湯と自然乾燥です。
熱さが皮膚を刺激して痒みが増す。と、どこかのサイトに書いていました!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
STOP!カイカイ!!!^^
2013年07月22日(Mon) 23:37
★くりくり2さんへ
編集
キッピスは寝ているときの白目率が高いです。^^;
こんな写真、たくさんありまーす。
2013年07月22日(Mon) 23:44
No title
編集
トゥルントゥルンキッピス君に会いに来たよ~。
カイカイキッピス君おった~♪
ストップ カイカイ ナイスフレーズです。
で、キッピス君のお顔がまたええわ~
カイカイとはおさらばして
良い夢見てるかなぁ。
おばちゃんも良い夢見ようっと。
おやすみ~!!
2013年07月23日(Tue) 00:21
★かのんおーれさんへ
編集
トゥルントゥルンしてますよ~~
でも1週間もたつと・・・・ポップコーン臭が。(笑
白目の寝顔もかわいいです♪
2013年07月23日(Tue) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
