TOPスポンサー広告 ≫ 福井に行ってきました。TOP未分類 ≫ 福井に行ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

福井に行ってきました。





こんにちワン!
今日も暑いね、って書いたけど、昨日と一昨日はちょっと涼しかったー



さて、連休におでかけしてきました。
おばあちゃんに会いに♪



100_convert_20130718201830.jpg



キッピスは留守番です。
今回は初めてのペットホテルに預けてきました。
なかなかいい感じでしたよ。




049_convert_20130718201740.jpg



福井は去年も行きましたが、いいところですね~
田んぼがきれいで大きな山があって。
沖縄には大きな山や川がないので、なんだかいい感じです。
私のおじいとおばあは両方とも早くに亡くなっているので
おばあちゃんに会いに行く、というのもいい感じです。


102_convert_20130718201940.jpg



福井駅でお土産もチェック!
お酒みたいな「もみわかめ」はいただきものですが、これ、とっても美味しくて
昨日からわかめごはんにしています。うまいーーーーー
そして私の大好きな「羽二重くるみ」
上品な甘さにくるみが入ってシュー皮(シュークリームの皮みたいなやつ)で
サンドされていて、とにかくうまーーーーーーーーーーーーーい。


今度は冬も行ってみたいなー
みなさんどうもありがとうございました。
また遊びに行くからねー
元気でいてねー




 キッピスもいつか連れて行きたいな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
景色の写真みて いいね~。
そっかぁ~ キッピス君カンちゃんと同じだ~
ホテルでおりこうしてお留守番したんやねぇ~と
ちょっとしんみりでもないけど、
キッピス君・・・って思いながら読み終わると。。。。

クリックバナーのキッピス君の
お目目の写真に 吹き出しちゃいました~

良い連休すごされたんですね~(〃'∇'〃)
あたしもよぉ~(〃'∇'〃)
2013年07月20日(Sat) 20:48
★かのんおーれさんへ
編集
ホテルでおりこう・・・アヤシイです。^^;
吠えてませんでしたか?って聞いたら「人がいなくなると吠えてました。」と言われましたよ。をうおー、をうおー、って吠えていたと思います。(笑
他の預かりワンコさんとも遊べるところみたいだったから、楽しかったかなぁ~と思います。帰り道、そこに引き返そうと必死でしたから。(T-T)
かのんおーれさんも楽しい連休でよかった♪
2013年07月21日(Sun) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
