TOPスポンサー広告 ≫ 階段が気になるキッピスTOPKippis ≫ 階段が気になるキッピス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

階段が気になるキッピス

キッピスがまたテリトリーを広げ始めた。
大きいダンボールで壁を作っていたのに、破壊して2階に上がりたがるキッピス。
しょうがなくダンボールを撤去することに。。。

キッピス!あっちにいっちゃダメ!!!
2階に行きたいなり
なんで?オレ様、階段とこに行きたいのだ!

階段
うひょひょ~~階段なり~~

キッピスおいで~、とダンナ様。
ここまでしか上れないよ
ああぁぁ、段差が怖くてここまでしか上がれないなり。

最初は段差が怖くて2階を覗き込んでは楽しんでいたのに。。。
昨日、恐れていたことが・・・・

階段の角をガウガウし始めたのだ!
クオォラァァァァッァア!!!!!!
うちは賃貸なんだ!なんてことするんだぁぁぁ。とキッピスを叱る私。

今朝もまた階段をガウガウ。
何回言っても聞かないもんだから、ハウスへ。

怒られたなり
オレ様、また叱られたなり。

楽しいからガウガウするのは仕方ないかもしれない。
私にはダメでもキッピスは楽しいからカジルのだ。
それにしてもガウガウされると困るモノがたくさーんある。
私はアチコチにモノを置くので、キッピスの届かないところは
モノがあふれている始末だ。。。
ダンナ様のかばん置き場に自分のかばんを置いたり。
食事するカウンターにはPCを置きっぱなし。。。

よぉ~く考えてみると、昔からそうだ。
思い起こせば、高校生の頃から雑貨が大好きで
へんな指人形や置物など、今思うと、なんで買うんだ?と思うモノを
よく買っていた。それを部屋に飾りたくてなんでも出していた。
そーだ!一人部屋をゲットした頃にはその症状が悪化した。
一人部屋をゲットした私は、天にも昇る嬉しさで模様替えに明け暮れていた
時期があった。
ベットを部屋の真ん中に置いてみたり。
壁に飾り用の棚を作ってつけたり。
自分の靴をショップ風に置いてみたり。
そして、せっかく買った小物達をしまうのはかわいそうだ。とワケのわからない
愛情で、あるだけ飾った。飾ったというより、むしろ出しっぱなし、、、
このときから出しっぱなし。パナシなのだーーーーーーーーー

あれから数十年、当時に比べると小物は買わなくなったが
相変わらずモノが多い私。さらに片付けられないオンナになっていたのだ!

今こそ、片付けられないオンナを卒業だ!
キッピスよ、ありがとう!

ちぇっ。
ほんとに片付けるのかぁ?

・・・・・・
クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

編集
はじめまして。
あの~、はっきり言います!お宅は、キレイです!(きっぱり!)
うちは、室内犬ながら、部屋が、いろいろ興味をそそる物であふれかえっており、(散らかり放題ってことですな)殆どゲージの中にいる状態です。なんか、いい方法ありませんかね!?(片付けろって!?・・・やっぱり)
2010年12月01日(Wed) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
