TOPスポンサー広告 ≫ DUOの時間です。TOPDUOの時間です。 ≫ DUOの時間です。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DUOの時間です。

こんばんワン!


さぁ、みなさん!

DUOの時間ですよーーーーーー

今日も覚えて帰ってくださいねぇ。





"Turn the faucet off !"

mom yelled in a rage.








「水道の栓を閉めなさい!」とお母さんがかんかんになって叫んだ。





マーキングの後、たまにだけどチョロチョロこぼしながら歩きます。
オトコだからでしょうか。家ではしませんよ。
緩んでるのかなぁ~



短い文章だからスペルチェックは2回だよ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
Nice shot!
蛇行したしっこの跡に大爆笑!!
2013年07月12日(Fri) 12:59
★れいちさんへ
編集
笑ってくれてウレシー!!
この日はすごかったです。(笑
電柱から電柱の間隔が短いところで、こんな感じでした。
ももじくんはしませんか?うちは今年に入ってからこぼし始めました。
でもね、こぼしながら歩く姿がチョー可愛いのですヨ。^^
2013年07月12日(Fri) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
