TOPスポンサー広告 ≫ キッピスベッドTOP手作り ≫ キッピスベッド


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピスベッド





こんにちワン!

暑いですね~
洗濯物がすぐ乾くのはありがたいけどね。


キッピスのベッドもクッションも洗わないとな~
洗濯機OKなんだけど、大きいしワタって軽いからちゃんと
染み込んで洗えているだろうか・・・と思うと、つい浴槽で足踏み洗いします。
でも、めんどくさいー
めんどくさいけど、頻繁に洗いたいーーーと思っていたので、
作り直しました。気づけば2年使っているベッドです。


013_convert_20130709154948.jpg
ビフォー



086_convert_20130709155337.jpg
アフター


ワタが思ったより入っていたので、2つ作りました。
これは大きい方のベッド。ベッド?って感じだけど・・・


020_convert_20130709155052.jpg


スヤスヤ寝ているので、ヨシとします。



 暑いけどゲンキだよ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
うわぁ~良いですね~幸せキッピスちゃん!!
夏はほんとすぐ乾くしオオモノも乾くし
気持ちいいですよね~。
でも暑い。
でもインフルとかのない夏は冬より断然いい!!
2013年07月09日(Tue) 23:02
No title
編集
あら、素敵な柄!
キッピスくん、これでまたぐーーっすり眠れるね。
2013年07月09日(Tue) 23:09
★かのんおーれさんへ
編集
梅雨明けしたと思ったら、いきなり猛暑ですねぇ。
暑いです。暑いよ~~~~
でも、洗濯物が乾くからヨシとします!
冬はインフル、夏は熱中症に注意ですね。あ、紫外線も!
2013年07月10日(Wed) 10:42
★なつこさんへ
編集
うふ、3年前に買ってやっとデビューした布です。
キッピスは私に似たのかよく寝ます。
ネコのように寝ます。
2013年07月10日(Wed) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
