TOPスポンサー広告 ≫ バカバカバカ、私のバカーTOPダイエット ≫ バカバカバカ、私のバカー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バカバカバカ、私のバカー

こんにちワン!

今日から7月です。
最近、窓を開けるとトカゲがいてびっくりします。







昨日はキッピスのゴハンちょうだいの要求吠えに負けました。
昨日だけ、みたいな書き方したけど、ほぼ負けています。

ゴハンの量を減らして寒天でカサマシしているのに、体重が思うように落ちない。
と言う事は、この要求吠えのときにあげるプラスのゴハンがいけない。
と言う事だーーーーーー


私のバカーーーーーーーーーーー





009_convert_20130701215515.jpg






こんなアピールにはもう負けないぜーーーーーーーーーーーーー






010_convert_20130701215549.jpg







そんな可愛い顔して見ても負けない・・・・ぜ。



 がんばれ、ワタシ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
いやぁ・・・負けるわ。。。
負けるよぉ・・・・
何かいい手はないのかなぁ。。。。(涙)
2013年07月02日(Tue) 00:23
No title
編集
うちも要求吠え、年をとっても衰えないんだけど
一日にあげる量は絶対守るって決めちゃって
そこから要求吠え分をよけとけばいいよ。

犬はね、量より回数みたい。
パンチは一日、5回に分けてごはんもらってるよ(笑)

キッピス君の食事管理ができるのは私だけなんだ!
って思ってがんばるのですよ!

あとは若いから、多くあげちゃった日は
5分くらいちょっと外出して散歩してくるとかね。

でも私もさーパンチの食事管理はできるのに、自分の食事管理ができないんだけどさー(笑)
2013年07月02日(Tue) 11:36
★かのんおーれさんへ
編集
昨日は、おもちゃで遊んだあとナデナデでリラックスしてもらい、
なんとか大丈夫でした!キッピスのために、がんばりまーす♪
2013年07月02日(Tue) 22:15
★なつこさんへ
編集
よかった~~~
キッピスも5回くらいに分けていますが、分けすぎてダメなのかなぁ~と思っていたころなので、パンチさんも5回で安心しました。
じゃぁ、1日分の量を守ることにがんばります!
ほんと自分の食事管理って難しいですよね~~~~^^;
スイートポテトパイ食べたから、30分歩こう!とか、ムリムリ~~
2013年07月02日(Tue) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
