TOPスポンサー広告 ≫ 心配だから迷子札TOP手作り ≫ 心配だから迷子札


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

心配だから迷子札

こんばんワン!


数週間前に買った、ハメパチ。
写真とか押し花とかを挟んでパチンと留めるやつです。

やっと作りましたーーーー
わーーーーい。








裏面にはキッピスって名前と誕生日。
そして、マイクロチップありの表示。

ちゃんと印字しようと思ったのに、フォントを選んでバランス考えて・・・
だったのに・・・結局、手書きになりました。

その後、ちゃんと印字しようって思ったけど、そーだ!そーだよ。
もしキッピスが迷子になって・・・で、保護してくれた人がキッピスの
あまりの可愛さに返してくれなかったら・・・どうしよう。。。。
そんなときは私の手書きによる筆跡鑑定で、私のキッピスとわかるはずだ!

という、心配しすぎな発想により手書きのままとしました。


066_convert_20130628221219.jpg


首輪にもカプセル型の迷子札をしています。ウフ。



 備えあれば憂いナシ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
いいね~
サスケは、からだに何かつけるのは
散歩の時のハーネスのみ
だから、すぐとっちゃいそうで
でも、必要なことだよね^^;
2013年06月29日(Sat) 06:08
No title
編集
良いのが出来ましたね~!!
バッチリです!
カンちゃん今日はカイカイ少しましかなぁ。
ちょっと心配になってるんだけど
塗り薬良く効くね。
 心配しすぎな思考回路、私も同じなの~!!
分かるわ~
2013年06月29日(Sat) 11:48
No title
編集
チャームポイントのお鼻にお名前、かわいいねー!
マイクロチップ入ってればね、それ読んでもらえたら一発だもんね。
でもパンチのマイクロチップ、あり得ないところまで移動しちゃってるから
普通のスキャンでは気づいてもらえないっていう…
何重にも「うちの犬です!!」っていうのを示しておけば
かわいくても盗む気が起きなくなるね、きっと。恨まれたら怖いもん(笑)
愛されてるね~キッピスくーん。
2013年06月29日(Sat) 17:15
編集
心配症の妄想、深く頷きました。
わかりますわかります!
わたしは、迷子の妄想が止まらなくなったあげく、最終的に、耳の裏に油性マジックで電話番号を書こうかと思いつめたこともあります(笑
何かの弾みで、おうちから脱走しちゃって迷子になっちゃうケースも多いそうなので、いつでも迷子札装着でキッピスくんは安心ですね(^^)
でも、迷子のキッピスくんを保護したら、わたし迷子札に気づかないふりしてうちの子にしてしまうかもしれません!!(^皿^)
2013年06月29日(Sat) 20:11
★サスケ母ちゃんさんへ
編集
マイクロチップもあるし大丈夫だろう。って最初は思っていましたが、
迷子になる子って結構いるし、無事お家に帰れる保証はないし・・・・
心配したらアレもコレも・・・と考えました。^^
2013年06月29日(Sat) 23:51
★かのんおーれさんへ
編集
キッピスも今は落ち着いていますよ~
赤いポツポツには薬を薄く塗ってひどくならないように、毎日ボディチェックはかかしませんよ!
お触り放題です。オホホ
カンちゃんはお外だから余計心配ですね。
2013年06月29日(Sat) 23:56
★なつこさんへ
編集
マイクロチップが移動するなんて知りませんでしたーーーー
そーか、うちの犬アピールしたら連れていかないですよね。
ジャラジャラつけようかな~MCハマーみたいな!(笑)

2013年06月30日(Sun) 00:09
★あやさんへ
編集
あやさん、やっぱりスゴイですよ~~~~
耳の裏に電話番号て・・・。あっとちゃんならお耳が大きいから書けそう。
それこそタトゥーみたいでカッコイイかも!?
私がそんなあっとちゃんを見つけたら、すぐ電話します!(笑
2013年06月30日(Sun) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
