TOPスポンサー広告 ≫ キッピスの散歩TOPKippis ≫ キッピスの散歩

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピスの散歩

昨日もいい天気でした。
早速、キッピスのお散歩へ。


キッピスはとくかくクンクンするんですが、オスワリするとこんな感じ。
散歩2
お風呂にも入れたせいか、けづやもよく馬みたいな光沢感です!

散歩1
あれは、ナンだ?

色々なものに興味津々です。

キッピス、行くよ~~~~

散歩~~
待つなり、あれが、あれが気になるのだぁぁぁぁ~

そして、近くの神社へも行ってみました。

ハンサムキッピス

この立ち姿。なんてハンサムなんでしょうぅ~~~

今日の散歩も楽しそうでした。
玄関の前で、ドア開けてぇ~~って感じで待ってました。
すでに通った道は少しずつ顔を上げて歩くようになりました。
ひっぱる力が強いので、私も負けずにキッピスが先に行かないように
リードをしっかり持つので大変なのです。
そう言えば、キッピスは散歩中まだ私の顔を見てくれません。
チックショーーーーーー


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
