TOPスポンサー広告 ≫ まさかのふりだしTOPダイエット ≫ まさかのふりだし

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まさかのふりだし

こんばんワン!


最近、ダンナ様が「キッピス、痩せてない?」と言うので、体重を量りました。
もちろん、朝ごはんを食べる前に。





















なのに・・・16.7キロでした。



痩せてない!むしろ200グラム増えてるしーーーーーーー
16.5で安定していたのにーーーー
クビレだって少しだけどあるのにーーーー



ここにきてまさかのふりだしーーーーーーーーーーーー
16.7キロだった記事はコチラ⇒まさかの16.7キロ

092_convert_20130624145126.jpg


えぇ、私が悪いんです。この目に負ける私が。
お腹すき過ぎて気持ち悪くならないかな?
そう言う時に限って逆くしゃみみたいな変なむせ方するから、
お腹すき過ぎて吐くのかな?って気になって・・・・・

でも、明日からチョーダイビームには負けません!たぶん・・・



 ダイエットは明日から~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
