TOPスポンサー広告 ≫ 駄々をこねるキッピスTOPKippis ≫ 駄々をこねるキッピス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

駄々をこねるキッピス




こんばんワン!

昨日、寝る前にやられました。


016_convert_20130617212742.jpg


枕カバーをとられました。


005_convert_20130617212553.jpg


少し前までナデナデされて眠そうな目だったのに・・・
あなどれませんねぇ。
でも、もう1枚の枕カバーをチラつかせると、そっちも気になって
結局2枚とも私に取り上げられてしまったキッピス。


DCIM0028_convert_20130617233615.jpg


暗闇のなか、イスガウでストレス発散!!!!
かと思いきや、クチャクチャしだしたのであえなく御用。
ガウガウしてる部分を私が手で隠すと、鼻にシワをよせて
必死の抵抗です。怒った顔もかわいい~~~~~~

その後、5秒くらいで寝ました。


 寝る子は育つ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
あ~ん。子供みたい。
5秒で寝ちゃうほど眠かったのにね~
もうわけわかんないくらいになってたんやね~。
あぁ。めちゃ可愛い。
私もさっき暗い庭でカンちゃんと遊んでました。
遊び大好き愛犬に振り回されてます~
2013年06月18日(Tue) 00:06
No title
編集
ありますよねー。
さぁ寝るぞという段になってからの、綱引き。
本犬も眠いハズなのにねぇ。
ウチもちょくちょく開催されます。笑
2013年06月18日(Tue) 11:57
★かのんおーれさんへ
編集
ほんとほんと、眠いのにねぇ~
カンちゃん、暗いお庭で夜も遊んでもらえてよかったねぇ~
ブログ見てると、みなさん愛犬に振り回されていますねぇ~
しかも喜んで!ウフフ。
2013年06月18日(Tue) 17:54
★れいちさんへ
編集
そうだった、ももじくんもするんでしたね!
いつも気づかれないように、そぉ~っとしてます。
でも、見てるんですよねぇ~(笑
2013年06月18日(Tue) 18:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
