TOPスポンサー広告 ≫ クロだわよ~TOPクロちゃん ≫ クロだわよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クロだわよ~







こんにちワン!

お久しぶりの登場です!
クロちゃんですよ~~~~~
お風呂に入れてもらって、スッキリしていました。


009_convert_20130615225547.jpg


あ~~~~~ん、かわいい~~~~
カテゴリに「クロちゃん」を追加したので、お初の方はそちらもどうぞ♪


お昼を食べていたらちょうだいアピール。
クロちゃんも若い時はすごかったらしいけど、おりこうさんなアピール。


039_convert_20130615225652.jpg


こんな、可愛い顔でぇぇぇぇぇぇぇぇ
あげてまうやろ~~~~~~~~~~~~って感じです。
お義母さんからおすそ分けしてもらっていました。


042_convert_20130615225726.jpg


今日はキッピス地方も暑かったです。
雨も暑さも、みなさんお気を付け下さいまし。



 クロちゃんに会いたい!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

うあぁ・・かわええ~
編集
クロちゃん♪可愛いぃ。
欲しいのかい?そ~かそ~か!と
あげちゃいたくなりますね。
嬉しそうなお顔で登場~ですね。
 オケラって飛ぶの?^^;
ぬいぐるみごっこしてるキッピス君にも今
デレデレになっちゃってます。あたし。
あさがお 蒔く場所決まったのにね。
ないのよぉ。種が。またしてもどこ行ったんだろう・・・
明日もう一回探します。
2013年06月15日(Sat) 23:46
★かのんおーれさんへ
編集
クロちゃん、可愛かったですよ~♪

オケラ、飛びます!飛びますよ~~
夜だと電球に向かって飛んできます!
飛ぶ系の虫はとってもニガテです。
それより、種どこいったんですかーーーーーーー(笑)
ありえない場所にあったりしてぇ~(= '艸')ムププ
2013年06月16日(Sun) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
