TOPスポンサー広告 ≫ 友達のマキタくんTOPKippis ≫ 友達のマキタくん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

友達のマキタくん

キッピスには友達がいる。
掃除機のマキタくんだ!

キッピスがうちに来てから、まだハウスから出していないとき
音に怖がるかと思って「弱」でやさしく掃除をしていた私です。
キッピスもハウスから吠えることなく興味津々、時には無反応って感じでした。

そして、キッピスが部屋で遊んでいるときにさりげな~く掃除機登場!って感じで
ブィ~ン、ブィ~ン、ゴォォォオオ~~ってかけ始めると、最初はびっくりして
近寄っては逃げて、を繰り返していました。ワンワンしながら。
でも、思い出してみると最初の2、3回です。ワンワン吠えていたの。

最近では「強」でガンガン掃除をしていますが、キッピスは
この掃除機が大好きのようで、しっぽフリフリで追いかけまわすのです。
しかも狙うのは吸い込み口。カミ心地がいいんでしょうか・・・


掃除機ガブ1
このデッパリ、たまんねぇぜ。ガウガウ~

掃除機ガブ2
こっちからも、ガウガウガウガウ~~~

私はキッピスの追撃をかわしながら掃除をして、しつこいキッピスの背中に
吸い込み口を当てると、バウバウバウ~って逃げます。
でもすぐに戻ってきてガウガウガウ~。。。。
掃除機を床に置くと、ハウスに持っていこうとしてました。
お気に入りの証拠です!

掃除機ガウガウ
逃げんなよ、マキタくん。楽しくやろうぜ~ ガウガウガウ~

ソファでねる

その後、疲れたキッピスは・・・爆睡です。

クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
はいさい!こんばんわ!
うちのハルちゃんも小さいころは掃除機を怖がりよったよ(笑)

風邪ひかんよーに。んじゃね。。。
2010年11月26日(Fri) 21:59
宣伝ありがとう
編集
今度は使い勝手なども出来れば宣伝してくださいね。
2010年11月27日(Sat) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
