TOPスポンサー広告 ≫ 外耳炎、そして・・・TOPKippis ≫ 外耳炎、そして・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

外耳炎、そして・・・

かいぃぃのぉぉお~・・・・
そう、キッピスは今、外耳炎である。

先週、ゲリピーをしたので、食事を増やしているせいかと様子をみていたのだが、
月曜の朝、キッピスハウスを覗いてみるとが・・・・
しかも、そうめんなような白いものが数箇所に渦巻いているではないか。
『なんだこれ?吐いた?お尻から?』と思いながら片付けた。いつもより気持ちを多めに手にしながら・・・

ダンナ様が朝食を終わろうとしたころ、それはやって来たのだ。
キッピスがう○ちの体勢に入った。
そうめんが気になっていた私は、キッピスが恥ずかしがることも気にせずに見た。
そして、しかとこの目で見てしまったのである。
お尻から虫がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
気持ち悪かった。とても気持ち悪かった。おえっぷだった。
お尻からコンニチワした達は、キッピスのお尻から出ることを嫌がり中に戻っていったのだ。
なんてフテー奴らだ!!!
ダンナ様は『おなかに虫がいるキッピスのほうがよっぽど気持ちワリーだろ』とクールな一言

朝一番で病院に行ったら犬回虫で子犬にはよくあるとのこと。
犬のおなかに寄生して栄養を取っているから外には出たくないんですよ。と。
ナヌーーーー!キッピスのおいしいご飯を横取りしていたのか、あいつら!許せぬ。

ついでに、痒がる耳を見せたところ外耳炎が発覚!お薬を塗ってもらいました。

いやぁ~それにしても気持ち悪かった。
それからここ何日、よく虫(ニョロニョロ系)の夢を見る私です。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
