TOPスポンサー広告 ≫ カマキリが脱皮していました。TOPKippis ≫ カマキリが脱皮していました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カマキリが脱皮していました。




ども、魚眼レンズで撮ってみました。


205_convert_20130614232024.jpg


リアルな鼻です。
湿り具合もオッケー♪って感じでしょ。


さて、先日ベランダで発見したカマキリですが。
なんともう1匹いました。

195_convert_20130614231938.jpg


そして、なんと!!!!!!



194_convert_20130614231917.jpg

アサガオの葉っぱの裏で2匹?と思ったら脱皮してました。

拡大して反転するとこんな感じです。
194+(1)_convert_20130614231829.jpg


先日のカマキリかどうかも分かりませんが、どうやらうちのアサガオが
気に入った(?)ようです。
カマキリって脱皮するんですね~
全然動かないから、セミみたいに体が乾くの待ってるのかな~と思って
数時間後に見たら、抜け殻がなくてカマキリは葉っぱの表にいました。
ググってみると抜け殻は食べるのでお目にかかる機会は少ないそうですよ。
(飼ってる方はそうでないと思うけど)
写真撮っておいてラッキー♪


174_convert_20130614231744.jpg


ソファで寝ていたのに暑くて、ゴロ~ンなキッピス。



 でも大きくなる前に巣立ってほしい・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
