TOPスポンサー広告 ≫ DOGはGODTOPKippis ≫ DOGはGOD


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DOGはGOD




1週間に1回はお風呂に入れてもいいです。と、先生に
言われているのに、サボっていました。
くもり空だったけど、ベランダで自然乾燥できたー

さて、GWに本を買いました。

DSC02782_convert_20130527224856.jpg

ドッグホリスティックケア~あなたの愛犬を癒す、心と体のマッサージ~
この本は愛犬へのマッサージの仕方、Tタッチ、アロマセラピーなどなど、
色々書かれている本です。色々って・・・雑な説明の私。
アロマで作った虫よけスプレー、アロマのチョイスはこの本を参考にしました。

本の最初のメッセージにこんな一文がありました。

英語圏の犬好きは、DOGのスペルを逆にするとGOD(神様)になることから
よく犬と神様を関連づけます。

私の中では、キャーーーーーーーーーーーーーーーーって感じでした。

DSC02858_convert_20130527231049.jpg



DSC02860_convert_20130527231154.jpg

こっち=私ではない・・・

DSC02861_convert_20130527231241.jpg


DSC02862_convert_20130527231322.jpg

呼んでもなかなか向いてくれないし、

DSC02872_convert_20130527231441.jpg

外でのアイコンタクトもほぼ無理です。

でも、いーんです。キッピスが好きだからーーーーーーー



 犬ってサイコー!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
かわいい~!!
きりっ の文字の位置のそのへん
可愛いですよね~

なるほどね~
そうそう。ワンコちゃんは神様なのだ~♪
私も毎日一日何度も
癒されパワーで元気出てます。
2013年05月29日(Wed) 10:46
★かのんおーれさんへ
編集
キリッのそのへん結構好きです。
セリフ乗せるにもちょうどいいし♪
1日に何度でも癒されますよね。
何をしても可愛いって思えるなんてすごいなーと思うくらい、好きですー。
2013年05月29日(Wed) 12:45
No title
編集
元気が一番です!!
はるだって、お散歩の時ずっとクンクンしてますよ(^_^;)
最後のキッピス君の写真かっこいい~
2013年05月30日(Thu) 10:57
★はるchanママさんへ
編集
クンクンばっかりでも、元気が一番ですよね。
はるちゃんの足も早くよくなるといいですね。
キッピスも小さきときは散歩の後、足は毎回水で洗っていたんですが、
どうにも面倒になってしまって・・・^^;
2013年05月30日(Thu) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
