TOPスポンサー広告 ≫ 虫よけ、はじめました。TOP手作り ≫ 虫よけ、はじめました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

虫よけ、はじめました。

DSC02803_convert_20130522000038.jpg


ウフフ、雑なりに手芸を楽しんでいる私。
もともと手芸は好きで道具はアレコレあるんだけど、なかなか始めない私。
ヨーーシ!ってやる気になったのは、昨日コメントくれたあやさんのお・か・げ


DSC02805_convert_20130522000219.jpg


またまた、かぎあみも始めましたーーーーーー
色々作っているんだけど、ブログに載せられるのはコレかなぁ~^^;


DSC02807_convert_20130522000257.jpg


マダニとか蚊が嫌がる香りのアロマを染み込ませていますー
お散歩のハーネスにもブラブラぶら下げてまーす。
テクノ、テクノー♪ 逃げテクノー♪って虫こなーずの歌を口ずさむ私です。



 こっちは今日もいい天気!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
にゃはは~楽しいチーさん♪
好きだわ~(〃'∇'〃)
可愛いのつけてもらってキッピス君しあわせやね~
なるほど~そういうのも可愛いなぁ。
カンちゃんにも作ってみちゃおうかしら~
しかもナイスなアイディアアロマつきだし~
しかしぃ。お裁縫苦手なのぉ。
ボタン付けも うぐぐぅ・・な感じ。
カギ棒編みかぁ・・・・--;
2013年05月23日(Thu) 23:02
★かのんおーれさんへ
編集
作ってくださいーーー
好きこそモノの上手なれ!ですよーーー
私はイマイチ上達しませんが・・・
でも、楽しいのでやめられませーん。^^
2013年05月24日(Fri) 21:15
No title
編集
きゃー嬉しい!
手芸楽しいですよねー!ビーグル手芸部!発足しちゃう?(笑
フフフ、わたしも相当雑ですよ!(^皿^)
犬服の裏側とか、かなりむちゃくちゃです(笑
この虫除けアロマかぎ針、いいアイデアですね!
明るいブルーがキッピスくんによく似合う☆

2013年05月30日(Thu) 01:23
★チー
編集
ビーグル手芸部、いいですねー!
かぎ針も羊毛フェルトもあやさんに弟子入りしたいくらい!
あ、消しゴムはんこもー!
数年前ですが、消しゴム・カッター・本まで買ったのに、
作ったのは星と月と・・・・^^;
本にも載ってないくらい簡単なやつばっかりでした。
2013年05月30日(Thu) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
