TOPスポンサー広告 ≫ 雑だけど、できたーー!TOP手作り ≫ 雑だけど、できたーー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雑だけど、できたーー!




作りましたーーーー
作ってやりましたよーーーー
キッピスの服!(着ないくせに~~~)
ユニクロTシャツで。

DSC02656_convert_20130521235740.jpg


ネットで無料の型紙をダウンロードして、バイアス処理がめんどくさいな~
って思いながら、どうにか。


DSC02799_convert_20130521235958.jpg


できあがったら・・・・あれ・・・・開きすぎじゃない?
胸板が厚いから・・・?

犬種で型紙を選んだけど
ビーグルはL(目安体重~8キロ)か2L(目安体重~12キロ)
キッピスは3Lをチョイス、目安体重~15キロだったし。

DSC02796_convert_20130521235929.jpg


まぁ、一番は私の雑な縫い方かなぁ~~~~~~~~~~~
しつけもせずにマチバリだけ刺して縫ったから。。。プププ

ダンナさんも「キッピス、かわいいねぇ~」って言った後に
「縫い方、雑だなぁ~~~~~」って言ってました。

何はともあれ、型紙をちょっとカスタマイズしてまた作ろう~~~~~~っと。


 いつ、着るの?! 今でしょ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
かわいいよ~~
画面だと縫い目なんかわかんない
サスケは一度も服を着たことないけど
スタイル悪いから似合わなそう
若いとかっこよく似合っていいなあ^^
2013年05月22日(Wed) 07:15
★サスケ母ちゃんさんへ
編集
ありがとうございます。
画面だと縫い目まで見えませんもんね。よかったぁ。
サスケさんは裸族なんですね。
キリっとしたお顔だから似合いそうですよ!
2013年05月22日(Wed) 15:43
可愛い~
編集
あっはは~ 奥さん♪
あの種類の中からそれ!選びましたか~|* ̄∇ ̄|
あたいも それ! えらびましたよ~。
今着てます。^m^
気が合いますね~
キッピス君も似合ってる!
やっぱりすぬーぴーがらは嬉しい♪
そんなの私には作れないです~バンダナがいいとこ。
2013年05月22日(Wed) 16:26
★かのんおーれさんへ
編集
やーん、かのんおーれさんも買ったんですねぇ~~~
これキッズサイズの150なんですが、作る前に着ました。(笑)
なんかうれしーなぁ~~♪
バンダナもいいですよね~。これから保冷剤も首に巻きたいし♪
2013年05月22日(Wed) 18:58
No title
編集
すごいすご~い
可愛いくできてますね
縫い方は雑でも可愛ければOKですよね(^.^)
2013年05月22日(Wed) 21:50
No title
編集
かわいい!
このTシャツユニクロで見て、かわいーと思ったんだけど、
ちょっと弱気(?)になってしまって、違うスヌーピーTシャツを買ったのでした。(自分用)
リメイクしてワンコTにすればよかったんだ!!
ポップな柄が、キッピスくんによく似合ってる!(^^)
縫い目?大丈夫大丈夫、着てたら見えないしわかんないから!(笑
2013年05月22日(Wed) 23:34
★はるchanママさんへ
編集
そうです。結果オーライ!なのです。
雑な私なりにがんばりましたよ~~~~
2013年05月23日(Thu) 00:51
★あやさんへ
編集
あやさんにかわいい!って言ってもらえるとすごくウレシーーー!!
なぜなら、あやさんのおかげで私には手芸ブームが来ているのでーす。
アレもコレも作りたいけど、手先が追いつきません。^^;
ユニクロ、ちょいちょい覗きます。ムフフ。
2013年05月23日(Thu) 01:00
No title
編集
あなた。手芸好きよねぇ。
私、苦手なジャンルっすわよ。

わんこの服を手作りするっていう行動が絶対にマネできんわい。
ほんでもって、スヌーピーの柄っていうのがいいわね。
2013年05月28日(Tue) 21:21
★もりおどんへ
編集
そうでしょ、そうでしょ~
スヌーピーがいいでしょ~~~~
もりおどん、料理とかうまいでしょー、私はそれがうらやましい。
今度食べさせてー!
2013年05月29日(Wed) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
