TOPスポンサー広告 ≫ 狂犬病ワクチン注射しました。TOP病院 ≫ 狂犬病ワクチン注射しました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

狂犬病ワクチン注射しました。

こんにちワン!

今日は朝から小雨、まだ降っています。
お天気の様子を見て、昨日は朝から病院へ行きました。




曇りの予報だったけど、行きはちょっと暑かったな~
着いたら思ったより待ってる人がいなくて、今日は早いかも♪って思ったら
近所の方は受付だけ済ませて1時間くらいしたら来る作戦みたいでしたー。
1時間半くらいで呼ばれたけど、キッピスと遊んでくれる子がいなくて
ちょっと物足りなかったな~~~


DSC02852_convert_20130520204021.jpg


セットでお願いしていた健康診断(血液検査)も特に異常ナシでした。
ヘモグロビン濃度が高いみたいだけど、血の気が多いのかな。



DSC02863_convert_20130520204045.jpg


フィラリアも陰性だったのでーーーーーーー


DSC02865_convert_20130520204107.jpg


お薬始めようね~


DSC02895_convert_20130520204206.jpg


あ、病院で体重計ったら16.5キロでした。
もう少しシボッたほうがいいですね。って言われましたーーー(ヤッパリ)
散歩でダイエットするならビーグルだったら10キロ単位じゃないと
難しいですねーーー。ってーーーーー
え?10キロ?

・・・・私の趣味がジョギングだったらなぁ~~~



 散歩と言えばクンクンでしょ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
