TOPダイエット ≫ スリーサイズ

スリーサイズ



こんにちワン!

母の日、とてもいいお天気だったのでキッピスをお風呂に入れて
ベランダで自然乾燥できました。あ~サッパリ!

さて、キッピスの体重は16.5キロでほぼ安定しています。(最近計ってないけど・・・)
空腹感を与えないように、数回に分けてごはんをあげていて
そのせいで、クレクレ攻撃が多いのかと不安になっていた私。
ネットで見ると、少量を数回に分けると良い。ってことも書いていたので
ちょっと安心。あ~~~~よかった。

安心したので、大公開!(なんで?)

DSC02729_convert_20130517222612.jpg

てゆーか、やっぱりデカイねぇ~






DSC02755_convert_20130517222639.jpg

ウフ、ニコ動風にしてみました。





DSC02692_convert_20130517222405.jpg



たしかに3サイズですが、バスト、ウエスト、ヒップじゃないから、
問題ありませーーーーん。





DSC02757_convert_20130517222703.jpg




そう言えば、ずっーっと前にお散歩で会った方に、
「いいビーグルね」ってお褒めの言葉をいただきました。
「立派な胸だから走りこんだらいい犬になるわよ!」って。
その方、ポインター飼ってる方で、その子の兄弟はみんな猟犬なんだって
言ってました。

その時はちょうど、キッピスの胸ってデカすぎないか?とちょっと不安に
思っていたので、な~んだ、胸板が厚いってことなんだ!って安心したのを
思い出しました。あの頃、キッピスはまだ細かったしな~~

やっぱり走りこまないとな~~~~


 クレクレ攻撃は基本です!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
カンちゃんのクレクレ攻撃を
ぴたりと止める方法が見つかりました。
答えは今日のブログで・・(宣伝したりして^^; ハハハ)
 めちゃ面白いです~
これってセクハラですよね。って。ははは。
カンちゃんのスリーサイズもやってみますね~
 カンちゃん、胸板が厚くなってきた頃
分からなくて なんでこんな形になって来たん?って
ビーグル飼ってる近所の人に聞いたら、大きくなったらそうなるって
おしえてもらってホッとしたの覚えてます。
ちっちゃいことでもちょっと言われて不安になることもあるけど
一安心♪ってルンルンになることもあるよね~
 ニコ動風 楽しかったです~
2013年05月18日(Sat) 10:40
★かのんおーれさんへ
編集
カンちゃん、ろうそくの火がニガテなんですねぇ~~
キッピスのニガテなのって何だろう。
カンちゃんのスリーサイズも計ってみてくださいね~
ビーグルって胸板が厚いコが多いのかなぁ。
ニコ動風、クセになりそうです。^^
2013年05月18日(Sat) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered