TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆散歩&お風呂デビューTOPKippis ≫ 祝☆散歩&お風呂デビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆散歩&お風呂デビュー

おさむ~ございます。
昨日は勤労感謝の日、ダンナ様のおかげで私もキッピスも暮らしていけます。
ありがたやぁ~~~~~~

さて、昨日ついに、ついにぃぃぃぃぃ!
キッピスのお散歩をしてきました。
玄関に段差があるのですが、それも怖がりへっぴり腰のキッピス。
外に出ると、まずはクンクン病!


家の前
クンクン、これはいつものニホヒだな。ヨシ!

そして、、、
風が強くて家の前まで落ち葉が。落ち葉をクンクンしだすキッピス。
パクッ、と食いそうでした。


落ち葉クンクン
クンクン、これは食べられるのかな?

それにしても、へっぴり腰だ。散歩に出る前はリードガウガウだったのに。

散歩前リードガウガウ
え?散歩、寒いからイヤだよぉ~~ガウガウ~~

それでも、外は思ったより楽しそう。
散歩!散歩!
なんだ、あれ?

トラックの音や人の声、そして道端の色んなものに興味津々のキッピス。
自転車が通り過ぎると、微妙にしっぽをフリフリ追いかけそうになる始末。
散歩中、私が呼んでも私の顔を一回も見なかったのだ!ショーーーーーック!
キッピスゥゥゥゥ~~~、知らない人についていっちゃいかんよ~
大丈夫かなぁ~~~・・・不安だぁ~

まずは家の周りを一周、猫にエサをあげている小学生達にも無反応で
ずぅ~~~~っと、クンクンしながら歩いていたキッピスでした。


楽しかったぜふぅ~~、楽しかったぜ!!!


5分ほどの散歩をした後、次はお風呂だ!

お風呂デビュ~
怖いよ~怖いよ~~~~~~~~

暴れるわ、噛むわ、もぉ大変だった。
湯気で浴室があったまると、暴れまくりのキッピスは犬らしく、ハァハァしていた。
途中、シャワーの水をたらふく飲んで、どうにかお風呂は終了。

その後、ストレスだったのか部屋をバウバウバウバウ~と走り回ったキッピスでした。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

編集
シズックーノ・・・考え中・・・考え中・・・考え中・・・



キッピス可愛かったよ。

2010年11月24日(Wed) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
