TOPスポンサー広告 ≫ 絶食、ふたたび。TOPKippis ≫ 絶食、ふたたび。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

絶食、ふたたび。



こんにちワン!
明日からGWですね~~~~。いつの間に?って感じ。
土手にはたくさんの花が咲いています。
しろつめ草にたんぽぽ、名前の知らない可愛らしい花も。
あ~~~~すてき~~~

DSC02544_convert_20130426163704.jpg

病院、行ってきましたーーーーーーーーーー

DSC02545_convert_20130426163730.jpg

いたんですよー、ビーグルがー
8才の女の子で、かわゆいのー
し・か・も、8キロですってよ~(キッピスの半分)

この日も結構待ちましたが、ビーグルもいたし、キッピスを
ナデナデしてくれる人もたくさんいたから、よかったー

首のダルダル部分から採血されましたが、キッピス耐えてました。
エライぞー、さすがオトコだー!がんばれー!と心で叫ぶ私。

DSC02508_convert_20130426163633.jpg

病院から出て、まずはゴハンをあげました。
キッピス、絶食&採血おつかれさま。

その翌日の明け方、5時前に起きてウロウロしだすキッピス。
今日もゴハン超早いんでしょ?的な感じでした。


 よいゴールデンウィークを!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
きっぴすちゃん。その8キロの女の子は
カノンちゃんでしたか?
『金の斧、銀の斧みたい」^^;
よくがんばりました~!!
あぁ~オシリフリフリきっぴすちゃんに寄って来てもらいたいわ~
2013年04月26日(Fri) 22:57
★かのんおーれさん
編集
ブログの写真だと、大きさってほんとにわからないですよね~
キッピスはみんなにしっぽフリフリでした。
2013年04月27日(Sat) 12:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
