TOPスポンサー広告 ≫ はみがき、始めました。TOPKippis ≫ はみがき、始めました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はみがき、始めました。



こんばんワン!

やっと始めます。本格的に!!!(←やっとかよ!)
思い起こせば・・・
2011年1月⇒ハミガキしないと。
そして同年8月⇒ガムガムするキッピス

どれも長続きせず、お安いハミガキガムを与えていたところに
アレルギー疑惑。。。

DSC02239_convert_20130422232018.jpg

無味無臭って書いてたジェルもダメだったし、ハミガキシートは
大きさのワリに隅々まで拭かせてくれないもんだから不経済。
しかも、鼻にシワよせてムキムキしてキッピスもイヤだったみたいだし。

とにかく、試さないと!と思って買いました。

DSC02265_convert_20130422232115.jpg

水に濡らして使います。(はみがきジェルを付けるとさらにいいみたいですよ!)

DSC02275_convert_20130422232157.jpg

ちょっとイヤそうだけど、今のところいい感じ~です。
見てもムキムキしません。綿棒とは大違いです!

初めて使ったときは、歯垢がついてて、臭かったなぁ~
歯垢もそうだけど、ニオイも気になってたから・・・つい嗅いでしまったー
でも何回か使ううちに歯垢もつかないし、ニオイもしなくなりました。
毎日することが大事ですネ!ウフッ




 歯を磨こう!ピカッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
なになに!!良さそうですね~!
私もさがしてみようかな。
歯ブラシ型のがあるけど
美味しいフレーバーの歯磨きつけて
やらせてくれるけど、
美味しいフレーバーだから歯ブラシを食べたがるので
ちょっと怖いので
あんまりしてないの。

 キッピス君♪ 今日も可愛いね~~~~~~~~
タイプだわ ボソ・・・
2013年04月23日(Tue) 10:11
No title
編集
ウチ、人間用の歯ブラシで磨いてます。笑
たんぽぽの種?とかいうやつ。磨きやすいのー。
でもコレよさそう!
今の歯ブラシがダメになったら買ってみようかなぁ。
そんでもって、嗅いじゃいますよね。磨いた後。
「のわー!くさっ!」ってなるのわかってんのに。
2013年04月23日(Tue) 10:25
★かのんおーれさんへ
編集
スポンジなので洗って使えていいですよ~
美味しいフレーバーだと本気で食べちゃいそうですねぇ^^;
今日も可愛いって言ってもらって、キッピスったら罪なオトコです。
きっとかのんおーれさんに会ったらオシリクネクネで近づいて
甘えますよ~~~~~~~。^^

2013年04月24日(Wed) 00:22
★れいちさんへ
編集
人間用!?すごーい。磨かせてくれるももじくん、オリコウですねぇ。
その歯ブラシちょっと気になる~
わーい!れいちさんも嗅ぐんだ。なんか仲間がいて嬉しぃ。ふふっ
まさしく、のわー、くっさ!!です。
ダンナさんに嗅がせたら、もう嗅がせるな!!って2回目に
本気で言われました。^^
2013年04月24日(Wed) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
