TOPスポンサー広告 ≫ はらぺこアピールするキッピスTOPKippis ≫ はらぺこアピールするキッピス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はらぺこアピールするキッピス

DSC02138_convert_20130420174601.jpg

なんでしょう。この天気。
寒いです。雨です。

今朝は4時半に目覚ましセットして、キッピスにごはんをあげて。
12時間の絶食に突入~~~~したわけなんです。
キッピスったらごはんが終わったら、ダンナ様の布団に
もぐりこんでゲップしながら3秒ほどで寝てました。
最近、キッピスは私と寝てくれません。ジェラシーです!!ムキィ‐

ほんとは夜から絶食が楽だから朝連れってたほうがよかったんだけど
病院の先生が午前中は今の時期、すごい混んでるから
夕方がいいですよー。と言ってたので夕方目指して。

DSC02286_convert_20130420174657.jpg

今日はいつもより多めにしてあげたのに
お昼前にはすでに・・・

ハウスに入っての唸り声、普段はグーすかピーで寝ているのに、
眠い目でじーーーーっと私を睨んでいました。

どうにかこうにか、、、だったのに、雨が・・・雨がぁぁぁぁ
病院へは歩いていくしかないので、絶食もここで終了~~~~

暑くなったり寒くなったり、みなさまも体調にはお気を付けくださいね。

病院は来週かな~



 はらぺこアピールは特技です!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
や~ん・・・せっかく頑張ったのにぃ。
運動会が中止になったみたいに残念です。

カンちゃんもお腹減ったアピールじょうずだよ~。
お水クレクレも。

キッピス君無事注射終わると良いね~。
カンちゃん土曜に終わりました。ドキドキしたけど大丈夫でした。
でも ワクチン!!がまだ。来月です。怖いです。
2013年04月22日(Mon) 09:24
No title
編集
せっかく準備してたのにね~
ただでさえ緊張する注射なのに。
早く無事に注射終わってほしいね。
でもまた絶食デーがくるんだねw がんば^^
2013年04月22日(Mon) 10:12
★かのんおーれさんへ
編集
カンちゃんだったら、お皿くわえてクレクレアピールかなぁ~^^
無事注射おわってよかったですね。
来月も無事おわりますよーに!
2013年04月22日(Mon) 17:22
★なつこさんへ
編集
せっかく4時半に起きたのにぃぃ。でした。
明日、絶食デーです!
がんばりますー。
2013年04月22日(Mon) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
