TOPスポンサー広告 ≫ 別宅TOPKippis ≫ 別宅


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

別宅

先日、キッピスに別宅を作ってあげた。
ソファとテーブルの間にスペースを作ってクッションをおいてみた。
壁をガジガジするのでダンボールでブロックして。
というか、部屋の壁はほとんどダンボールでブロックしているのです。
キッピスが壁をカジルから。
夜のおやすみ以外は、ほとんどこの別宅で寝るようになったキッピス。
それにしても、なんてかわいいんでしょう。はぁ~、かわいい。


別宅1

かわいすぎるから寄り添ってみるのですが、くさい。キッピスは犬くさいのです。
キッピスはまだお風呂に入っていません。
でも、犬くさいの嫌いじゃありません。むしろ好きかも。
キッピスだから余計好きかもぉぉぉぉおおおお。

別宅2

キッピスはカミカミ病だけど、トイレはきちんとトイレにするおりこうさん。
別宅で寝ていても、私と遊んでいても、思い出したようにトイレにちゃんと行く。
でも、足をあげるんだよなぁ~~~。困ったことに。
なので、ハウスの側面をビニールでブロック!


キッピスをブロックしまくる毎日なのである。
テーブルにもヒョイっと足をかけてくるので、テーブルの端っこにも気をつけないと。


サイフがぶ

しかし、気をつけていてもキッピスは狙ってくる。
サイフを奪われてしまった。。。
てゆーか、しゃもじに見えた白い部分も、最近では三角フラスコみたい。

あぁあぁぁぁぁぁぁああ、それにしてもかわいい。
明日、散歩できたらお風呂もデビューだ!


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









Comment

編集
ブログ拝見いたしました。キッピスは加味加味病なんだね(笑)
うちも犬やら猫やらウサギやら?飼いたくなってしょうがないし~~~~~~~~~~!
まだまだ飼えない環境ですが将来猫とか、猫とか、・・・やっぱり猫とか飼いたいです。

でもウサギもいいなぁ~~~~と思う今日この頃だし~~~~~~(笑)

チョコチョコ拝見します。それではまったねー。
2010年11月24日(Wed) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
