TOPスポンサー広告 ≫ テレビの話ばっかりです。TOPKippis ≫ テレビの話ばっかりです。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テレビの話ばっかりです。

こんにちワン!

今日から4月です。



楽しみに観ていた、NCIS:LA 極秘潜入捜査班のシーズン1が
今日おわりましたー。おもしろかったー
はぁ、G・カレンがかっこよかったー。
ヘティにハマった私は、マネして前髪がどんどん短くなっています。

来週からは、CSI:NY7です。わーい。

DSC01816_convert_20130401222055.jpg

キッピス、寝ぐせがすごいよーーーーーーーーーー
耳のシワシワのことです。
口元がムゥってなってるのも我が家では寝ぐせと呼んでます。

テレビの話ばっかりでごめんなさーい。
季節の変わり目、体調にはお気を付け下さいまし。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
くちもとのむぅ~って
可愛いですよね~!!
耳がねぐせだ~!!
カンちゃんそういうのなるかなぁ。
今度見てみよう。
 テレビ、どんなのがはじまるかな。
前は、おとめさんと最高の離婚とハンチョウみていました~
2013年04月02日(Tue) 07:19
★かのんおーれさんへ
編集
むぅ~、ってやつとっても好きです。
写真撮ろうとすると、ペロペロして普通の口元に
戻るからなかなか撮らせてくれませんー。
カンちゃんも寝ぐせがあるか見てみてくださいね~
2013年04月02日(Tue) 23:28
テレビ
編集
もりおさんは、イケメン兄弟2人組の悪魔退治の海外ドラマ「スーパーナチュラル」にハマってます。
最初は悪霊退治みたいなことやってたけど、そのうち悪魔が出てきて天使も出てきて、しまいにはリバイアサンまで出てきて、ヤバいです。
2013年04月07日(Sun) 17:26
★もりおさんへ
編集
好きそうだなぁ~(笑)
ヤバいの見てるねぇ。
2013年04月07日(Sun) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
