TOPスポンサー広告 ≫ んち袋、作りました。TOP手作り ≫ んち袋、作りました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

んち袋、作りました。

どうも、ご無沙汰しておりました。

WBCもホワイトデーもアッという間に過ぎました。
桜もアッという間に満開!
暑かったり寒かったり・・・
そして桜は花吹雪にぃぃ~~~~~~~~~

この花吹雪、いいですよね~
沖縄にはないからとっても好きですー
卒業式に花吹雪なんてゼイタクぅぅぅ。
沖縄なんて、チラシを切った紙吹雪でしたよ!!!

さて、キッピスはいつも通り元気です。



私の靴下を奪ってひっぱりっこしたり。

DSC01691_convert_20130331000313.jpg

ごはん、早くって歯むき出しにしたり。
食後のクッションマウントもかかしません。

そうそう、んち袋を作りました。
最近アレコレ作りたい病です。
正確には、アレコレ作りたい気になっている病。

DSC01730_convert_20130331000439.jpg

左がニューです。

DSC01740_convert_20130331000549.jpg

あ~~~~、キッピスをお風呂に入れなくては。
ポップコーン臭がしています。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

たしかに・・・
編集
ポップコーンに似てるかも~(〃'∇'〃)
ええにおいですやん♪
でも 犬嫌いの母に今日
あんたもカンちゃんと同じニオイするわ
って言われました。
同じニオイは困ります・・・(笑)
 カンちゃんの洗濯と柔軟剤は変えよう。
そーゆーもんだいじゃないのか?!
 おいしそうなキッピス君のお食事♪
私は今は何も作りたくないです。 でもたまにあります~
かたずけたい病 とかぁ~ 畑頑張りたい病とぁ。
手作りしたい病は年に一度かな。^^;苦手です~
良いのが出来たんですね~
2013年03月31日(Sun) 22:46
★かのんおーれさんへ
編集
似てますよね!わかってもらえてうれしーです♪
たしかに同じニオイなら困るかも~^^;
キッピスのは手抜きごはんですよー
寒天、おから、きゅうり、リンゴのどれかを、ま・ぜ・る・だ・け!
畑頑張りたい病、いいですねぇ~
片づけたい病・・・はぁ~~~~~
私、片づけられない病です。(T^T)
2013年04月01日(Mon) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
