TOPスポンサー広告 ≫ どうにかしてごはんが欲しいキッピスTOPダイエット ≫ どうにかしてごはんが欲しいキッピス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どうにかしてごはんが欲しいキッピス

DSC01443_convert_20130307181217.jpg


こんにちワン!

最近のキッピス、言われてもいないのにキャリーに入ります。
それはなぜか・・・・・・・・・・・・・・・

DSC01547_convert_20130307181616.jpg








DSC01546_convert_20130307181531.jpg








DSC01548_convert_20130307181649.jpg


もう食べましたよね?
そのあと、ぐーすか寝てましたよね?


私たちが晩御飯を食べ終わる頃、または食べてる途中に
ムクっと起きてクレクレ攻撃します。
でも、そんなのはシカトです。


DSC01539_convert_20130307181310.jpg


DSC01540_convert_20130307181359.jpg


DSC01544_convert_20130307181447.jpg


キャリーに入る=ごほうびがもらえる。と覚えていることは
いいことなんだけど、最近のキッピスはごはんが欲しくて
あらゆる手段を使ってきます。



ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

ご飯・・・
編集
わかります。カンちゃんもです。
あらゆる手段のあと ものすごい目力で見つめます。。。
でも定量たべたあとはだめだもんね・・・
体重増やそうキャンペーンのカンちゃんでしたが。
今日わけあって獣医さん行ったら
8.2がったのがもう8.7になってました。
 クレートいいですね。カンちゃんもクレーと好きです。
そっか・・・入ればもらえるって。考えて。。。
泣かせますね~。おばちゃんがとっとだけあげたくなっちゃう。
2013年03月08日(Fri) 22:29
★かのんおーれさんへ
編集
そうですよねーーー
あの目力に困ります。これが一番手ごわいかもー
だってかわいいからー(笑)
カンちゃんは体重増やそうキャンペーン成功ですね♪
2013年03月09日(Sat) 15:50
No title
編集
ダイエットか・・・
必要なら・・・
がんばれ~~~
サスケは、人には言えない体型なので、
控え目に応援してるよ~~~~
2013年03月16日(Sat) 14:27
★サスケ母ちゃんさんへ
編集
応援ありがとうございまーす!
キッピスのストレスになりすぎないように減らしています。
今日はクレクレビームがすごくて、ちょっとだけあげましたよ~。^^;
2013年03月18日(Mon) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
