TOPスポンサー広告 ≫ はげしいキッピスTOPKippis ≫ はげしいキッピス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はげしいキッピス

こんにちワン!

今日は北風ピープーな一日となりました。

今日こそ、今日こそーーーー!!
気合いを入れて、キッピスを風呂場へ連れていきましたー
うちは風呂場が2Fにあるので、重たいキッピスを
抱っこしての上り下りが、キツイ!キツイのですー
(キッピスは家の階段がニガテです。)

ダイエット成功したら、お風呂もラクになるかな~

さて、お風呂の後とか掃除機かけてるときとか、
ごはんの後、特に夕食後99%するのはコレ!!!




DSC01568_convert_20130302220716.jpg


DSC01569_convert_20130302220809.jpg




DSC01572_convert_20130302220856.jpg

クッションへのマウントーーー!
ストレス発散にもなってるかな~と思って
去年から年中だしてます。

それにしても、はげしいねぇ。
あ、クッションもそろそろ洗わないと・・・


ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
カンちゃんもクッションにこの頃マウンティングするのよぉ。
クッションに対して、自分が上よ!とアピールなの?
やめなさい~って言うんですけど
ほっといたほうがいいのかなぁ。
 カイカイカンちゃん再発です。
きっぴぐくんシャンプーがんばってますね。
私も頑張るわ。
ノミダニの背中に落とすお薬とのかねあいも始まるから
シャンプータイミングが難しいなぁ。
2013年03月03日(Sun) 17:35
かのんおーれさんへ
編集
マウンティング、最初はさせないようにしてたんだけど・・・
クッションだから、いっか!って思って。(笑)
うちの近所のビーグル(女の子)もプーさんのぬいぐるみにする、って
言ってましたよー。
あたたかくなるとカイカイが心配ですねぇ~
フロントラインもしないといけないしねぇ。
カンちゃん、一緒にがんばろねー!
2013年03月04日(Mon) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
