TOPスポンサー広告 ≫ 明日で1ヶ月TOPダイエット ≫ 明日で1ヶ月


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日で1ヶ月



明日は節分、って書いてからバレンタインデーも過ぎ去り・・・
キッピスはアレルギー疑惑があるので、おやつもないし寒天ダイエット中。。。
ブログを見ていると、みんなバレンタインしてるー
と思って翌日、寒天をハートの型でくりぬいてあげました♪
(あまりに地味だったので、写真はありません。)

寒天ダイエットを始めて、明日で1ヶ月になります。

DSC01410_convert_20130218213946.jpg

あらら?せくすぃーぽーず?

DSC01376_convert_20130218213745.jpg

DSC01418_convert_20130218214034.jpg

DSC01419_convert_20130218214131.jpg

二重あご的な二重首がすごいんですけどー
しかも、縦なんですけどーーーーーー

ダイエットは始まったばかり。ただいま300グラム減です!
すごーい、すごいよキッピス!!!!

DSC01420_convert_20130218214230.jpg


まだカイカイしてるけど、ダイエットバナー作ってみたよ♪



ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

編集
痩せたみたいだけど~!!
ちゃんとうんpしてから測った~!?(〃'∇'〃)よね。
あちこちの角度から
可愛い~キッピス君特集
楽しかったです!!
会いたかったよ~~~~~~~
うれしいよ~
2013年02月19日(Tue) 00:33
編集
おかえり♪(笑)
少し痩せたね!お腹すっきりしたように感じる!
首の縦線はえるもあるよ(汗
えるね、昔あの小ささで7キロ近くあったの
もう見るからにタヌキだったのよ
今は5キロくらいだけどさ、その時の皮が・・・
デローン、ボヨーン、ダルーンって残ってます。
ねぇ、この皮はどうしたらいいのかな?
2013年02月19日(Tue) 07:34
編集
いちばんお腹がすいてる朝食前に体重測定してますよ~
撮る角度でやせて見えたり、樽みたいなお腹だったり。
ビーグルだから、毛色の黒い部分でクビレて見えてるかも!?
2013年02月19日(Tue) 17:47
編集
えるちゃんも縦の二重首があるんだ!!
タヌキってなんか可愛いですねぇ~
皮、やっぱり残るんですね・・・
まぁかわいいからいっか!^^
2013年02月19日(Tue) 17:49
編集
お腹まわり(腰?)がヤセた気がするー!
犬の300gはおっきいですよねぇ。
すごいよ!キッピスくん☆
2013年02月19日(Tue) 21:08
編集
気がする?気がするーーー!ですヨ。
ももじくんみたいなスリムなあの頃を
取り戻してみせますよ~
2013年02月19日(Tue) 22:06
編集
ォ、がんばってますね
食べ盛りにダイエットはきついし
犬種的に相当頑張らないと
サスケは、デブのドクターストップがかって
数か月で、あっという間に4キロ増ーー;
さらに、1キロ増
でした^^;こんなサスケでも元気な大人になり
爺様を目指してます^^
2013年02月21日(Thu) 18:55
編集
あっという間に4キロ増~~~
って、やっぱりビーグルだからでしょうか。^^;
あ~~お腹いっぱい!って顔みたことありません。
キッピスも元気な爺様デカビーグルを目指します~。
2013年02月22日(Fri) 21:07
編集
キッピスくん、チーさんがんばったね!
フードって今何食べてます?
ヒルズのアレルギー対応だったら、パンチずっと食べてたから
経験談だけど、あの表示量はパンチには全然多かった。
ちょっとでもあれに近づけたら、すぐ太り始めたよ。
体重を見るに体格がパンチと同じくらいだと思うので
参考までにうちは140gあげてました。一日。
おやつも食べないで頑張ってるキッピスくん、
体が大きいとどうしても関節に負担がかかるから
ダイエットもうちょっと頑張ってね。
2013年02月23日(Sat) 15:19
編集
今はロイヤルカナンの「低分子プロテイン」ってやつ食べてます。肥満用はそれのライトがあるんですが、高くて・・
パンチさんは140g食べてたんですねー
キッピス、今は130ぐらいにしてます。よかったー
少ないすぎないかなーってずっと気にしてたんです。
だって、表示量だと最少でも190gって書いてて。
うんち具合を頼りに、多分大丈夫・・・と言い聞かせて
思い切って減らしていました。
表示量あげてたらエライことになりますよね。
なつこさん、ありがとう!
ダイエットがんばるぜーーーーーーy^^y
2013年02月23日(Sat) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
