TOPスポンサー広告 ≫ ピーン!TOPKippis ≫ ピーン!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピーン!



こちら↑いつものクンクン&フガフガ

最近のお散歩は土手ばかりなので、肉球に優しい芝生に土。
クンクンフガフガ、特にの後にするようになったことがあります。

後ろ足で地面を蹴るんです。右!左!右!みたいな。
カメラを連写モードにして、その瞬間をとらえました!

DSC01028_convert_20130128205819.jpg

DSC01029_convert_20130128210007.jpg

こんなにピーンってなってるんだー

お散歩で会うポメラニアンのお友達ワンコがいるんですが、
その子はアスファルトでも後ろ足で2・3回地面を蹴ります。
キッピスに会って興奮してるのね~とか思ってたけど。。。


その後もルンルンでお散歩再開♪

DSC01047_convert_20130128210144.jpg

DSC01048_convert_20130128210305.jpg


鬼太郎の妖怪レーダーみたーい。


ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

編集
地面に埋まってる宝に反応する探知機みたい(笑)
しかし足があんなにピーンとするのには驚き☆
2013年01月29日(Tue) 05:40
編集
キッピス君一緒にバレエ習おうか~!♪
今日鼻パックンの動画写したんんだけど
動画よりも私も連写モードでやってみよっかなぁ。
面白い一瞬に発見があるかも~。
2013年01月29日(Tue) 09:49
編集
普通に見てる分には、あんなにピーンって感じには見えないですよ。カメラってすごいですね~
宝物、あったらな~~~~^^
2013年01月29日(Tue) 15:24
編集
キレイなピーンができるから、バレエいけるかも!?
一緒に踊ってくれますかぁ~~~?
鼻パックン見ました!上手ですね~
キッピスも練習中だけど、飛ばしすぎて落としたフード付近を
しつこくクンクンします。見つけて食べた後なのに…
2013年01月29日(Tue) 15:29
編集
見たこと無いピーン!!!

足もしっぽも見事なピーン!ですね。

お宝はいつの日か発見されるはず(・。・)V

2013年01月29日(Tue) 18:27
編集
土手に散歩に行くようになってから、
シッポピーンが多いような気がします。
気になるニオイが多いんでしょうね。^^
2013年01月29日(Tue) 21:06
編集
この足ピーン、はるは寝起きにします
力入れてピーンと
キッピス君のピーンとも関係あるのかなぁ
2013年01月30日(Wed) 17:47
編集
そう言えば、寝起きもしますね!
オシリを上げて前脚から、次に後ろ足を両方!
伸び、って感じです。
今度、動画に挑戦してみます!

2013年01月30日(Wed) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
