TOPスポンサー広告 ≫ アタリました。TOPKippis ≫ アタリました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アタリました。



昨日、お年玉はがきの当選番号が発表されましたねー
切手シートくらい当たってるかな~と楽しみにしてたのに…

残念。今回は当たりませんでしたー

でも・・・・・

DSC00603_convert_20130121222814.jpg

うふ。
去年「捜査地図の女」を見てたんですよー
主題歌のCD100名様プレゼントに応募したら、あたりましたー
こんなの初めてですー。わーい、わーーーい。
応募したの去年だし、忘れてたからなんかラッキー

DSC00611_convert_20130121222912.jpg

京都が舞台のミステリードラマでね。
サスペンスとかミステリーとか、ついつい見ちゃうんですよねぇ
沖縄にいたせいか、ちょっとした旅行気分にもなるしー
こっちに来たからには陸続きだからアッチコッチに行きたいな~


ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

編集
まだ年賀状、確認してない~
プレゼント応募で当たったのね。おめでとうございます。
思いがけず当たったら ほんとに嬉しいもんね。
サスペンスだね!
2013年01月22日(Tue) 09:00
編集
私も好きなんです~
9時からの二時間のサスペンスとか。
同じく旅行気分が味わえるとこが一番!好き。
電車好きだから 特急〇〇殺人事件とかも。
 ふぅ~ん
のキッピス君の写真スクロールで出てくる途中
あれ?キッピス君の毛並み変わった?
なんて思ってしまいました。
毛布かぶってあったかそうにしていただけですね。^^
 見事あたり!おめでとうございます。
どんなのだろう。聞いてみたいわ~
2013年01月22日(Tue) 09:51
編集
年賀状確認しましたか?当たっているといいですね♪
アレコレ、応募しようと思っていま~す。
2013年01月22日(Tue) 22:43
編集
そうそう、2時間ものとか。特急系とか。
電車好きなら楽しいでしょうねぇ。^^
電車を乗り継いで旅行とか、オモシロそうですぅ~

毛並み変わった?が面白かったです!
2013年01月22日(Tue) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
