TOPスポンサー広告 ≫ ガチマヤーのキッピスTOPKippis ≫ ガチマヤーのキッピス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガチマヤーのキッピス

今朝もおさむ~ございました。
日中はポカポカ陽気です。

さて、午前中にダンナ様のお母様から荷物が届きました。
ダンナ様が実家に置いていたコートです。
最近寒いですもんね。もうすぐ12月。
まだまだ寒くなるのかい?って感じの私です。
そう言えば・・・
近くに白い花が咲いていて、さざんかだと知りました。
さざんか♪さざんか♪咲いた道~~垣根だ垣根だ、落ち葉焚き~
あ~たろうか、あたろぉ~~よ。
と歌詞ゴチャゴチャで口ずさんでしまいました。

沖縄では、年中ハイビスカスとブーゲンビリア、がじゅまるにヤシの木。
桜はとてもピンク色でキレイなんですが、花ごと落ちてしまうので、
花びらの舞う、花吹雪というのがありません。
以前、桜の季節に旅行に来た際、花びらが風にヒラヒラ~と舞っているのが
とても印象的でした。
もみじにいちょう、これからの紅葉が楽しみでなりません!!!!

年中花咲く沖縄もサイコーですが、四季折々を感じられるここでの
生活が楽しくてならない私です。

と、ちょっと話がそれましたが。

荷物の中にはお菓子や靴下もあり、靴下が可愛かったので、
キッピスにピラピラと自慢していた私。
すると、ガウガウしそうになったので、あ、ブログにのせよーっと。
と、思い、どうにかガウガウなところを写そうと必死でしたが、
キッピスのガウガウ攻撃が早くてピンボケまくりだったので、
ソファに置いてキッピスも一緒に撮ったのがこの写真です。



靴下が遠すぎて、さっきまでガウガウだったのに、そっぽを
向いたので、フードを1コ、置いています。
すると、フードめがけてよじ登ろうと必死なキッピス。
それが面白くてもう1枚。


101119_103226.jpg

ちょっと、ピンボケですが。
写真ではうまく撮れていないのですが、足をかけてよじ登ろうとするし、
首と口先をこれでもかーっと、フードに近づけてガウガウするキッピス。
本当に食いしん坊なキッピスです。

その後、うかつにも靴下をキッピスに取られてしまい、2足4枚のところ、
キッピスは3枚も口にくわえて、ハウスへ持ち込んでガウガウしていました。
なかなか離してくれなかったので、またもやフードで釣ってどうにか
取り返したのですが、ヨダレがすごかった。。。

キッピス、ガチマヤーーーー!!!(沖縄の方言で、食いしん坊って意味です。)

クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
