TOPスポンサー広告 ≫ 寒天ダイエット、はじめました。TOPダイエット ≫ 寒天ダイエット、はじめました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒天ダイエット、はじめました。

こんにちワーーン!

寒い日が続いててなかなか雪が融けないですね。
土手に残ってる雪をムダに踏んで歩いています。

さて、先日テレビで見たんですが、寒天ダイエットはじめました。



ごはんの量は去年から減らしていますが、栄養足りるかな?
少なすぎないかな?とか思うと、そんなに量を減らせなかったり。。。
どーしたもんかと思ってたら、これならできそう♪って思ったのが
寒天ですよ。寒天!

大根とにんじんとリンゴ入りです。
最近、キッピスはリンゴが大好きでねぇ。。。
剝いていると鼻をクンクンさせて起きてきます。
寝てたのに。

DSC00497_convert_20130119224720.jpg

DSC00500_convert_20130119224828.jpg

DSC00506_convert_20130119224931.jpg

いや~食いつきヨシでした。
とりあえず寒天入りごはんは朝だけにしての様子を見ながら量を調整しよーっと。


今のところ、夜のごはんクレクレ攻撃が少なかった気がします。
わーーーい!


ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

編集
満腹感ってあるみたいですね~ビーグルでも。
うちのカンちゃんも 同じカロリーでもしっかり煮込んで
多くなった?おかゆがベースの日は
あぁ~満腹(〃'∇'〃)ってケージに入って行ったり。
やっぱり満足とか嬉しいとか思ってもらいたいですもんね。
キラキラ寒天美味しそうだし 良いですね。
でもキッピス君は太ってないんじゃないですか?
インチが大きめのぼくちゃんなんだもんね~
あぁほんと一緒に遊ばせてみたいわぁ。
2013年01月20日(Sun) 12:12
編集
カンちゃんのごはん、いつもおいしそうですよねぇ~
キッピス、インチが大きいんでしょうね。
ビーグルを知ってる方に会うと、みなさんそう言いますねぇ。
そして、気を付けないと太るわヨ!って・・・。ぷぷぷ。
獣医さんにも言われたし、目指すは15キロですよ~~
カンちゃんと一緒に遊んでみたーい!
2013年01月20日(Sun) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
