TOPスポンサー広告 ≫ 流氷みたいな。TOPKippis ≫ 流氷みたいな。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

流氷みたいな。

DSC00422_convert_20130115224937.jpg

いつもの土手も真っ白け!
アスファルトは雪も解けてて、なんだか流氷みたいな感じ。



それでも、芝のほうは雪だらけ♪
キッピスとズンズン歩いて楽しかったぁ

DSC00471_convert_20130115225102.jpg

太陽は出ていたけど、結構寒くて。
でも、何でしょう。雪があるだけでテンションがあきらかに違います。
ただ寒いだけだと散歩も悩んでしまうのに、昨日は雪ってだけで、
1時間に1回くらい、用もないのに外に出ていました。

キッピスともっと遊びたかったけど、キッピスのお腹も濡れてきて
ガクブルしていたので、早めに帰ってお風呂にしましたー。



ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

編集
雪遊びの後のお風呂は気持ちよさそうですね
(^.^)
めったに積もらない雪が積もると
雪が積もっている間にって思っちゃいますね
2013年01月17日(Thu) 08:15
編集
雪が残ってる間に…と思って寒いけど散歩に
行ったら、予想以上に泥だらけになりまして。。。
今日もお風呂でお腹と脚を洗ってあげました。^^;
2013年01月17日(Thu) 16:22
編集
そうそう、雪が融けると汚れちゃうのよね。
この季節にお風呂に入れるんだね。
こっちでは風呂上がりに毛が冷えて風邪ひきそうです~~~
今年は特に寒いの・・・
キッピスくん、毎日 雪道経験してみない?
2013年01月18日(Fri) 11:27
編集
お風呂はこの季節なのに(?)カイカイのせいも
あって10日に1回は入れてます。^^;
寒い北海道だったら大変だったかも~~~
今年はすごいですね。テレビで最高気温が-7とかって・・・
マイナスなのに最高だなんて。風邪ひかないでくださいね。
2013年01月18日(Fri) 15:45
編集
雪でびしゃびしゃ。
きっぴすくんのお風呂は大変かなぁ?
なかなか乾かないですよね~
お友達のめぐちゃんがスヌーピーのかぶりもの?つなぎ
欲しくて欲しくて
3号しか売ってないよと言ったら
3号でも良いというので買ってみました。
めぐちゃん入るかな。
四号のカンちゃんと3号のめぐちゃんと5号のキッピス君で
記念撮影がしたいもんだ~~~~~~
2013年01月19日(Sat) 10:55
編集
この時期、なかなか乾かないですよねぇ。
でも脂肪のおかげ?風呂上りでも震えたりしません。
スヌーピーの服、人気みたいで嬉しいです~
めぐちゃんも似合うと思います。
ほんと、カンちゃんとめぐちゃんと記念撮影したいですね。
でも、キッピス、5号もキツイ・・・・・・・( ̄Д ̄;;
2013年01月19日(Sat) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
