TOPスポンサー広告 ≫ 今年の目標TOPKippis ≫ 今年の目標


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年の目標

こんにちワン!

七草粥、食べましたか?
美味しかったです。七草粥。
炊飯器のおかゆモードで手抜きでしたが・・・
さぁ、七草粥を食べて無病息災を祈ったところで行きますか!

DSC00243_convert_20130107223749.jpg


そう!行きますよ~~~
キッピスのオシリから最近あのニホヒがたまにしてるの!
お風呂のときに絞ろうと挑戦するんですが、うまくいきません。。。
年明け早々、ギュッと絞ってもらってきました。

気になるお腹のシミも聞いたら、カイカイしてる分、皮膚の色素沈着が
あるかもしれませんね。とのこと。他に原因が考えられないし、まぁ
そんなに気にすることはないでしょう。でした。よかったー

でも、やっぱり言われました。
ちょっと痩せたほうがいいかなーって。

DSC00161_convert_20130107223951.jpg

え、寝てるときは小型犬ですよ。こんなにこぢんまりしてるのに・・・
気にしないといけないのは、体重。ですよね。。。
病院で計ったら、17キロでした。
15キロくらいがベストかなぁ、って先生が言っていました。

キッピス、今年の目標は15キロだ!


ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

編集
ではこれからダイエットだね
私もね、昨日からダイエットを始めようと考えたんだけど
考えただけでやめました(笑)
どうする?キッピスくん・・・
2013年01月08日(Tue) 04:55
編集
ダイエット…去年から言い始めていますが
結果がなかなか出ない。って感じです。
でもぉぉぉぉ、15キロになりたーい。
マッチョキッピスになってもらいたいので
がんばりま~~~す。^^
きみたまさんもがんばれ~~~!?!?(笑)
2013年01月09日(Wed) 00:37
編集
2kgダウンかぁ。
キッピスくんもチーさんもがんばれっ。

ウチはちょっとヤセちゃったので、逆に増量中です。
あたしの脂肪、いくらでも分けてやるのにー!!
2013年01月12日(Sat) 12:57
編集
キッピスの脂肪、わけてあげたーーーい!
ももじ君みたいにたくさん走れたらいいな~って
思ってのびのびリードで少々ダッシュして
満足している私です。
しかも5分も一緒に走ってあげられない…
2013年01月12日(Sat) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
