TOPスポンサー広告 ≫ キッピスのスゴ技TOPKippis ≫ キッピスのスゴ技

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピスのスゴ技

こんにちワン!

さぁ、今年もいよいよあと1日です!
書き残したことはないかなーと振り返りました。

ありました。ありましたよー

以前キッピスにマーキングされた私
なんと、その後・・・

ダンナ様もマーキングされましたー

DCIM0083_convert_20121229222238.jpg

キッピス、なぜだ!なぜなんだーーーーー!
あれ以来、お散歩のときのキッピスの微妙な立ち位置に
とても敏感な夫婦です。
あと、ブルブルブルって頭を振るとヨダレシャワーがかかることもあるし。
お散歩中はキッピスに集中しないと!

そして、もう一つ。
キッピスったらスゴ技を持っています!!



キッピスはおうちでもをするコです。
たまにキレが悪いのか、トイレじゃないところで小さいのが落ちてることありませんか?
で、それに気づかないことってありますよね?

キッピスが教えてくれるんです。
その小さいの周りをチョイチョイってホリホリするんです。に触れる事なく。
ん?何してんだ?ってテーブルの下を覗くと小さいのが落ちてたりするんです。
落とすなよ!って感じだけど、教えてくれるからエライ!
そんなことが、えーっと今年は5回はありました。おかげでを踏まずにすんでます。


ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

編集
教えてくれるなんて、ほんとにスゴ技だー!
マーキングもショックだけど、踏んづけちゃうのも
ショックですもんねぇ。
ウチ、まだパピーの頃に旦那さんの実家で
こたつ布団にうんちょして、それに気付かず
旦那さんが踏んづけて、更に歩きまわったという
大惨事がありましたよー。笑

今年、キッピスくんにいっぱい
ほっこりさせてもらいましたー。
来年はカイカイなくなるといいね。
チーさん、キッピスくん、ダンナさまもありがとー!
来年もまたよろしくです!
2012年12月31日(Mon) 08:04
編集
ニオイとか想像すると…大惨事~~(笑)
洗濯も大変そう~~
コメントたくさんありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪
2012年12月31日(Mon) 11:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
