TOPスポンサー広告 ≫ 今年のうちにTOPKippis ≫ 今年のうちに


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年のうちに



DSC08127_convert_20121229222406.jpg

DSC09904_convert_20121229225302.jpg

ブログに載せるの忘れてましたが・・・

DSC08469_convert_20121229222625.jpg

DSC08464_convert_20121229222548.jpg

行先は・・・

DSC08591_convert_20121229222728.jpg

箱根神社ってゆーか、箱根です。
いや~~、車酔いしたらどうしよう。。とか心配したんですが、
心配して損しましたー。ヨダレも垂らさないし、オシッコも休憩のときに
してくれるし、なんておりこうなんだーーーーと、結果いつものベタボメでした。

高速のSAに無料のドッグランがあって、ドッグランも満喫したんですが、
初ドッグランでテンションのあがる私とキッピス。それを座って見てるだけのダンナ様。
他のワンコと仲良く遊べるか心配でキッピスの周りをウロウロする私。
とても写真撮ってる余裕はありませんでしたー
楽しそうに追いかけっこしたりペロペロされたり、とにかく楽しそうでした~

帰りは湘南の海へ行きましたよー

DSC08736_convert_20121229222854.jpg

DSC08739_convert_20121229223019.jpg

あぁぁぁぁ~~~犬連れのオデカケってステキ~~~

DSC08767_convert_20121229223155.jpg

帰りにカフェに寄りました。
キッピスもお疲れの様子です。そう言えば湘南に着くまで30分ほど私と
キッピスは後ろの席でグーすかピーしてました。

DSC08766_convert_20121229223112.jpg

10月ごろのオデカケでしたが、とっても楽しかったです~~~。
ずーーーっと運転してくれたダンナ様。どうもありがとう。10月の話だけど。。。
運転代わるからね、って言って代わらなくてごめんねー
途中、キッピスと寝たしー

キッピスにとっては、初オデカケ、初くるま、初海、初カフェでした。
今年のうちにブログに書けてよかった~


ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

編集
キッピス君、車平気なんだね
いいなぁ
おでかけは楽しいよね

はるは、車酔いするんです
ゲロゲロとの戦いです
2012年12月30日(Sun) 20:48
編集
あらら、はるちゃんはゲロゲロしちゃうんですね。
でも一緒におでかけしたいですよね~
慣れてくれるといいですね♪
2012年12月30日(Sun) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
