TOPスポンサー広告 ≫ 初★東京ドームTOPKippis ≫ 初★東京ドーム


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初★東京ドーム

ラ~~ララ、ララ~~~♪
ラララ~ラ、ラ、ラ~ラ~~~~♪♪
い~つの~~日ぃぃかぁ~~~~~

DSC09863_convert_20121223001512.jpg

I'll be there~♪ I'll be there~♪ I'll be there~~~♪



12月21日、マヤ暦の人類滅亡説がニュースになっている中、
行ってきましたーーーーーーーーー
アムロちゃんのドームツアー!!(写真ちぃっちゃ!!)

お友達に誘われて、1回は観とかないとな~ってことで
行ってきましたが、すごい人!人!人!
東京ドームに行くのも初めてで、ついたら何故か・・・
ジャイア~ンツ、ジャイア~~ンツ♪
ゆ~けゆけゆけそれーゆけ!きょ~じぃぃんぐぅんんん~~~♪って
ジャイアンツの歌を歌ってしまいました。(ファンじゃないけど)

アムロちゃん、とにかくかわいかったですねぇ~
歌もよかったし。行って良かった。

DCIM0097_convert_20121223001725.jpg

DCIM0096_convert_20121223001640.jpg

終わって外にでて、ブラブラしてました。
クリスマスのライトアップ?なのかキレイなので撮ってきました。

スタバの外にフレンチブル連れた人がいたんですが、
キッピス連れてたら・・・可愛いだろうな~~と想像する私。
(外でワンコ見ると、キッピス連れてる自分を想像する私)

キッピス!キッピス!

DSC00154_convert_20121220170100.jpg

キッピスとお出かけしたら楽しいだろーねー。カフェとか!

DSC00153_convert_20121220170021.jpg

明日はクリスマス・イブですよ!


ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

編集
寝てるキッピスちゃん いつも可愛い~♪
無防備な時って萌えます。あたしんちが居場所なのね。
安心してんのね。って。(〃'∇'〃)
 東京のクリスマス~きれいやろうなぁ~
私も外で犬連れをみると思いますよ~
2012年12月24日(Mon) 08:53
編集
寝ているキッピスはだいたい白目だけど・・・
カンちゃんも白目で寝てたりしますか?
すぴーって寝てるときって萌えますよねぇ~
2012年12月24日(Mon) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
