TOPスポンサー広告 ≫ シミTOPKippis ≫ シミ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シミ

こんにちワン!

寒いです。
冬将軍がきてるそうですよー
雪がたくさん降る地域のみなさま、気を付けてください。

さて、最近気になることがあるのです。



ごろ~んが微妙にニガテなキッピス。

DSC00145_convert_20121220165902.jpg

ヨシヨシしながら、横になってもらいます。
・・・・デ・デカイ!
お腹が樽ですね。ぷぷぷ。

あ、デカイのが気になっているのではなく。
気になるのは、お腹のシミです。

DSC00143_convert_20121220165819.jpg

↓こちらは8月ごろのキッピス。
DSC06811_convert_20121220165641.jpg

向きが違うけど、とにかくシミが濃くなっているのでーす。

DSC00147_convert_20121220165935.jpg

全体的にシミが増えています。
まだカイカイしているので、たまに前脚とかオマタのところ
ガジガジするくらい噛んでいて、そのせいもあって
色素沈着・・・?とかって思うんだけど。。。

キッピスはもともと前脚とか鼻のところはハンテンみたいに
茶色になってるので、そのせいかな~~とか。
調べてみたら、季節によってシミができる子とかいるみたいだけど、
キッピスはどーなんだろーーーーーーー

年をとるとシミができるのかしら?私みたいに・・・
今年もあと10日!キャーーーー


ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

編集
キッピス君、かわいいですねー、
表情がとっても素敵で楽しそうです。
ウチのビーグル(♂)も大きいし、
お腹はシミだらけですよ、
おうちでは、キッピス君、なんて呼んでるんですか?
「キーちゃん」とか?
すみません、変な質問で、
2012年12月23日(Sun) 10:08
編集
ビーグルを飼ってるんですね~
うちでは「キッピス」と呼んでいますよ。
2012年12月24日(Mon) 16:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
