TOPスポンサー広告 ≫ 手洗い・ウガイを忘れずに。TOPKippis ≫ 手洗い・ウガイを忘れずに。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手洗い・ウガイを忘れずに。

こんにちワン!

今日は12月11日。胃腸の日らしーですよー
ノロウイルスが流行っているみたいですね。
うちのダンナ様は「手洗い・ウガイ」をかかしません。
おかげで私も帰ったら必ず「手洗い・ウガイ」をするので
風邪もひきませんよーーーーーーー
テレビでも言ってました。とにかく「手洗い・ウガイ」だそうです。


さて、最近のお散歩は土手に行きます。
人もそんなにいない時間を狙って、のびのびリードで走ります。
・・・てゆーか、走りません。



いっつもクンクンばっかりしています。

DSC09788_convert_20121211211136.jpg

なんのニオイがするんだろう。くんくん好きだなぁ~
と、ほほえましく見ていました。

DSC09791_convert_20121211211249.jpg

ほほえましさが笑いに一変しました。

DSC09792_convert_20121211211438.jpg

あぁ~、さえもかわいい!
色ヨシ!形ヨシ!やわらかさヨシ!(家ではニオイチェックもしてますよ~)
で健康チェーーーーック!ですよ。

そ・れ・な・の・に・・・・・・・・・・

土手には放置が多すぎるーーーーーーーーーーー

なんで持って帰らないんだろう。
マナーですよー。は愛犬の分身ですよー
置いてかないでぇ~~~~~~

DSC09831_convert_20121211211543.jpg

ビニール袋で拾うけど、の菌ってすごいらしーですよ。
帰ったら「手洗い・ウガイ」です。


ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

編集
ノロウイルスは除菌ティッシュとかでは消せないようですよね~
アルコール除菌では無理。
やっぱり流水で石鹸での手洗いですね~。
カンちゃんといっぱいお散歩して日々鍛えてるつもり。
元気に冬を乗り切りたい。
人ごみもそろそろ避けなくては。
 私もカンちゃんのうんPのぬくもり。結構好きなの。
手でうんPビニール越しにちょとつぶして異物混入チェックもします。
結構木の枝の噛み砕いたものが・・・
やめさせなくては。
2012年12月12日(Wed) 00:53
編集
私もあのぬくもり、好きですー
ホンワカしてますよねぇ~
混入チェックまでするんですね!すごーい!
木の枝が混じってるカンちゃん。
ワイルドです!^^
2012年12月13日(Thu) 00:41
編集
ビニール袋に入れてても菌ってすごいのかな?
あたし、この間そのままの手で旦那にご飯出しちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ちなみに、この間の会社の健康診断で検便したのね
初めての検便だったんだけど、指定の袋に入れて出さなきゃいけないものを
素手で検査員の方に手渡しして思い切り引かれました・・・
2012年12月14日(Fri) 06:22
編集
えぇぇぇぇぇぇ
会社のってことは、、、えるちゃんのじゃない!
えぇえぇぇぇぇぇぇぇ
素手ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
すごいわ。きみたまさんー^^
2012年12月15日(Sat) 23:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月18日(Tue) 10:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
