TOPスポンサー広告 ≫ まさかの16.7㌔!!!TOPダイエット ≫ まさかの16.7㌔!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まさかの16.7㌔!!!



ああ~~~~、ファイターズ応援してたのに・・・
ドラゴンズの応援棒で。
どこのチームが好きって言うのはないんだけど、
ドアラと浅尾きゅんが好きなんです。

DSC08982_convert_20121103221256.jpg


さらにショックなのは、昨日きゅうりを買ったのに、
袋に入れ忘れたんです。。。カゴの端っこに置き忘れたのかなぁ~
60円のきゅうり・・・キッピスのために買ったのに。。。

もっとショックなのは、キッピスの体重が増えていたんです。
なんと、16.7㌔
なんかでっかくなってるな~と思って測ったら・・・
うそ!1キロ増えてるけどーーーーーーーーーーーー
なぜでしょう。それは・・・

アレルギー用のフードに変えてから、フード量が前のと違ってて・・・・
それでの具合を見てあげてたんですけどねぇ。
やっぱり多かったのかぁ~~

今日から早速、ごはん減らしてます。

DSC08141_convert_20121103224838.jpg

ごめんね~~~



ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

編集
そうだよ!そうだよ!くれるから食べてただけなのにね♪
キッピスくんの目が本当にそう言ってるように見える(笑)
でも少し落とそうか・・・(。・w・。)
2012年11月06日(Tue) 06:15
編集
ほんと少し痩せないと・・・
でも、抱き心地はサイコーです♪
2012年11月06日(Tue) 23:13
編集
あ~ん・・・
私はきゅうりがくやしいぃ~。
私もカゴの隅になんどか忘れたことがあるから
分かります。
きっぴすちゃん、おばちゃんちのきゅうり一本
あげるよ!!
 体重は。また減るさ!
カンちゃんは冬は寒くてブルブル震えて
減っちゃうんだよ。
カイカイましになってきたかな?嬉しいね!
2012年11月09日(Fri) 17:03
編集
体重、減ってほしい。
今日は100グラム増えてました。
なぜだ!
お散歩サボったからかな~~・・・反省。
2012年11月10日(Sat) 01:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
