TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンって・・・TOPKippis ≫ ハロウィンって・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロウィンって・・・

こんにちワン!

日本シリーズを見ていたら、ハロウィンもあと30分くらいで
おわるしーーーーーーーー。
いやぁ~~、野球おもしろーい。

さて、キッピスもハロウィン仮装に挑戦してみました。



近所に新しいホームセンターができたので行って見たら
ペットコーナーに5号の服があったんです!

DSC09137_convert_20121031230429.jpg

カッパ買ったとき、たしか5号だったしいいかもー
よーーーし!
スパイダーマンに決定!
あ~~~ん、やっぱり似合うぅぅぅぅ

DSC09140_convert_20121031230525.jpg

ハロウィンだけど、おやつはナシかもね。
だって・・・

DSC09136_convert_20121031230300.jpg

蜘蛛の巣がグッチャグチャだし・・・

DSC09141_convert_20121031230718.jpg

お腹って言うより、胸囲がでかいのかしら・・・
なんだか、パッツンパッツンだよー
カッパ買ったの去年だしなー
キッピス、でっかくなっちゃったからなぁ~

DSC09128_convert_20121031230120.jpg

というわけで、ハロウィンだからって特におやつもない
フツーの日になりました。

明日から11月ですよ~~~


ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

No Title
編集
めちゃ可愛いじゃん♪パツパツだけど・・・(笑)
ちなみにうちの孫もスパイダーマンになってました!
キッピスくんとお揃いだね♪
2012年11月01日(Thu) 06:07
No Title
編集
ほんとめちゃ似合ってます~~~~~~!!
ハローウインっぽいし、USJ行きたくなっちゃったわ。
スパイダーマンの絵が描いてある電車に乗って
昔行きました。
 カイカイどおですか?うちもましにはなったけど
まだ掻いてます。 首輪が太かったのか首がひどいので細いのをしてるんだけど、それはかなり頼りないやつだったの。そしたら細い丸くなった皮の首輪を、近所のおじさんが買ったけど合わなかったと今朝カンちゃんに付けてくれました。とてもうれしかったんだ~。
2012年11月01日(Thu) 10:26
No Title
編集
5号かぁ・・・
うちも無理だな~
可愛いスパイダーマンになって 
どこか行ったの????
あまりに似会ってて目立ち過ぎて 糸出せないね(?)
ほんと、可愛い~~
2012年11月01日(Thu) 23:00
★きみたまさんへ
編集
スパイダーマン、いいですよね~
パツパツだから、ずっと着ていられません。(笑)

2012年11月01日(Thu) 23:01
★かのんおーれさんへ
編集
USJ行ってみたいですー
スヌーピーがたくさんあるから・・・
さて、キッピスのカイカイ・・・一番ひどい時よりは
マシだけど掻いてます!ときにガジってます。
首は見た目にもカイカイ感がでています。
毛も抜けてるし皮膚の状態も一番ひどかったので、
8月くらいから家では首輪もはずしています。
というのも、首輪しててひどくなってるのに
気づかなかったんです。
近所のおじさん、良い方ですね~
2012年11月01日(Thu) 23:09
★くりくり2さんへ
編集
5号の服もお店ではあまり見ないですよね。
スパイダーマンになったけど、どこにも
行ってません!というか、うちの近所では
服を着てお散歩してるワンちゃん、見た事
ないな~~~と今、気づきました。
2012年11月01日(Thu) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
