TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆ブログ2周年TOPKippis ≫ 祝☆ブログ2周年


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆ブログ2周年

こんにちワン!

日に日に秋が深まっていますね~
沖縄出身の私にとっては、この時期の気温、沖縄ならすでに冬です。
それにしても、季節感があっていいですねぇ~
キンモクセイの香りにアチコチの庭でなってる柿。
公園にはどんぐり。そしてこれから紅葉も~~~~~
あ~~~~秋って感じ~~~~

さて、本日でブログ2周年を迎えました。



DSC08856_convert_20121027175940.jpg

・・・・あの、キッピスさん、キッピスさんのブログですよー

DSC08840_convert_20121027175840.jpg

2周年ですよーーーー

DSC08865_convert_20121027180121.jpg

キッピスはそんなことより毛布クチャクチャに夢中です。

DSC08859_convert_20121027180023.jpg

それにしても早いな~~2周年か~
最近はコメントもするようになって、面白いですねぇ~
これからもボチボチ更新、あ、でもこのテンプレートになるとカレンダーに
色がつくから結構マメに更新する私。プププ。

DSC08882_convert_20121027180203.jpg

キッピスのカイカイ、よくなりますよーーーにーーーーーー
またカキカキしだしてます~~~~~~~


ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No Title
編集
ブログ2周年おめでとうございます
私より1年先輩ですね(^.^)
キッピス君のカイカイ早くよくなるといいですね
これかわも応援しています
2012年10月28日(Sun) 21:52
おめでとうございます~!
編集
今日は カキカキ カイカイ・・・ではなくて
カミカミ カミカミだなぁ(〃'∇'〃)って思ってたんだけど
またカイカイもすこしあるんですね・・・・
カンちゃんも一時にくらべたらましだけど
まだ普通のワンコより掻いてます。。。。--;
さっき低アレルゲンとやらのフードを楽天で注文してみました。どうかなぁ。 お魚とポテトのエサみたいです。
 それにしても秋。鼻から目から感じますね~
2012年10月28日(Sun) 22:47
★はるchanママさんへ
編集
ありがとうございます。
本当にあっという間です。
キッピスのカイカイ・・・復活しそうです。T-T
でもでも、これからも応援宜しくお願いします♪
2012年10月29日(Mon) 13:40
★かのんおーれさんへ
編集
少しカイカイと思っていたら・・・日に日にしょっちゅうカイカイになってます。T-T
今日は晴れているのでお風呂に入れました。
秋晴れ、サイコーです。
アレルギーフード、お魚とかあるみたいですね。
私が病院で聞いてびっくりしたのは「なまず」です。ほんと色々ですね。
カンちゃんに合うごはんだといいですね!
2012年10月29日(Mon) 13:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
